あさっての日曜日にディズニーランドのプーさんのハニーハントを乗りに行きたいのですが、

開園直後に、ファストパスというのを取りに行けば良いのでしょうか??
話しによるとものすごく混むアトラクションのようなので、ファストパスが良いとの事です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/05/31 09:09:32
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:meefla No.1

回答回数997ベストアンサー獲得回数472

ポイント30pt

日曜日のハニーハントでしたら、開園直後のファストパス獲得を強くお勧めします。

ディズニーランド ディズニーシー 混雑予想カレンダー で、5月30日の所をマウスオーバーしていただくと、人気アトラクションのファストパスがいつ頃まで取れるかがわかります。

ハニーハントの場合、8時開園として9時には午前中の分がなくなってしまうでしょう。

(個人的な経験からしてもおおむね正しい予想です)

ランドに入ったら、脇目も振らずにハニーハントのファストパス発券所に直行するべきです。

あらかじめファストパス発券所の位置を確認しておくこともお忘れなく。

非常に混雑すると思われますが、楽しまれることをお祈りします。

id:suzume_oyado

>ディズニーランド ディズニーシー 混雑予想カレンダー

研究所みたいなサイトですね・・・。すごい・・・。

>ハニーハントの場合、8時開園として9時には午前中の分がなくなってしまうでしょう。

な、なんですと!?

>(個人的な経験からしてもおおむね正しい予想です)

それはこの上ない情報ですね・・・。

>ランドに入ったら、脇目も振らずにハニーハントのファストパス発券所に直行するべきです。

>あらかじめファストパス発券所の位置を確認しておくこともお忘れなく。

>非常に混雑すると思われますが、楽しまれることをお祈りします。

りょ、了解です。まるで出撃ですね・・・(笑)

ありがとうございました!

2010/05/28 09:30:10
id:Apple123 No.2

回答回数23ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

開園前に、門のところに並んでいるくらいでないと、

日曜日のディスニーランドを楽しむのは厳しいです・・・・

開園と同時にダッシュして、ハニーハントのファストパスを取り、

次のファストパスを取れる時間を確認して、

その時間になったら次のファストパスを取りに行ってください。

そうでもしないと、乗り物にはほとんど乗れずに終わってしまいます(泣)


こんなのも参考にしてくださいね~

http://homepage1.nifty.com/urawaza/4t-park/1tdr/index.htm

http://live-bb.lolipop.jp/

id:suzume_oyado

なんだか、大変なんですね・・・。甘く見ていました・・・。

情報、ありがとうございました!

2010/05/28 09:43:04
id:HAL0308 No.3

回答回数55ベストアンサー獲得回数3

ポイント2pt

入園したら、どちら回りで行くと近いか、事前に地図を見ておいたほうが、良いですよ。

みんなダッシュで走り出しますから。。。。

しかも、ハニーハントに向けて。。。。

ちなみに、搭乗口とファストパス発券機は近くにあるので、

どちらの行列なのかをよく確認してから並んだほうがいいと思います。

個人的には、休日には二度とディズニーランドには行かないかな・・・・

次回は平日に行くことをオススメします!!

id:suzume_oyado

>どちらの行列なのかをよく確認してから並んだほうがいいと思います。

>個人的には、休日には二度とディズニーランドには行かないかな・・・・

結局、ファスートパスは3人待ちで スタンバイの列は5分でした・・・。

HAL0308さんが行った日が、たまたま悪かったのでしょうか??

2010/05/31 09:08:57
id:twillco No.4

回答回数648ベストアンサー獲得回数17

ポイント30pt

そうですね。

ハ二ーハントは、開園直後に行くのは必須です。

でも以前、日曜に行ったときはお昼に2時間待ちと書いてありましたが

1時間で入れた事もありましたけど・・・

ファストパスが1番だと思います。

できれば手分けして、一人はハ二ーハントのパスを取って

もう一人はレストランの予約に行くか別のアトラクションに並ぶなど

開園直後は別行動がいいでしょう!

楽しんでください♪

id:suzume_oyado

なるほど。ありがとうございます!

2010/05/29 20:42:24
  • id:suzume_oyado
    みなさんのおかげで、結果 大満足でした!!
    プーさんも乗れたし、バズも乗れたしで言う事なしです。
    ただ、昨日はプーさんのFPの待ち人数が3人くらいで
    スタンバイも5分だったので、何か特殊な日だったのもしれませんが・・・。
    メリーゴーランドもわずか15分待ちで娘も大満足。
    お船系にもたくさん乗れました。
    子供が小さいので、トゥーンタウンに行って 下の子が船の中で遊んでいる間に
    上の子はジェットコースター?のようなものに2回乗れたり。
    夜のパレードも花火も見れたし、、もう大満足です。
    ディズニーランドファンがたくさんいる理由がよくわかりました。
    今度行った時の混雑ぶりが怖いですが、また行きたいと思います。
    みなさん、ありがとうございました!!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません