youtubeとvimeoのオリジナルプレーヤー(htmlにembedで埋め込み)を制作したいと考えています。

イメージとしてはこちらのサイト(http://nike.jp/musicshoe/)のyoutubeプレーヤー部分ようにオリジナルのボタンから映像をコントロールしたいと考えています。
※こちらのサイトはボリュームのみですが、再生、停止、タイムコードを移動できるマーカーをオリジナルで制作したいと考えています。また制作するのはプレイヤーのみで、フルflashのサイトではありません。

出来ればas3で、apiを利用し制作したいと考えています。
サンプルなどが御座いましたらお教え頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/28 14:56:32
  • 終了:2010/06/04 15:00:03

ベストアンサー

id:zaxaxaz No.2

zaxaxaz回答回数13ベストアンサー獲得回数32010/05/28 23:37:18

ポイント70pt

JW Playerのソースコードは参考になりませんか?

商用利用は有料のようですが、YouTubeにはデフォルトで対応していますし、AS3製のものもあります。

また、APIも備えているのでカスタマイズするにはちょうどよいと思います。


http://www.longtailvideo.com/players/jw-flv-player/

http://developer.longtailvideo.com/trac/browser/tags/mediaplayer...

id:dmt13

zaxaxazさん

先程ページを見させていただきましたが、有用な情報有難うございます!

後ほどゆっくりと拝見させていただき、カスタムしてみたいと思います!

2010/05/29 18:42:36

その他の回答(1件)

id:wwwww1 No.1

wwwww1回答回数63ベストアンサー獲得回数02010/05/28 15:55:03

わかりました。

id:zaxaxaz No.2

zaxaxaz回答回数13ベストアンサー獲得回数32010/05/28 23:37:18ここでベストアンサー

ポイント70pt

JW Playerのソースコードは参考になりませんか?

商用利用は有料のようですが、YouTubeにはデフォルトで対応していますし、AS3製のものもあります。

また、APIも備えているのでカスタマイズするにはちょうどよいと思います。


http://www.longtailvideo.com/players/jw-flv-player/

http://developer.longtailvideo.com/trac/browser/tags/mediaplayer...

id:dmt13

zaxaxazさん

先程ページを見させていただきましたが、有用な情報有難うございます!

後ほどゆっくりと拝見させていただき、カスタムしてみたいと思います!

2010/05/29 18:42:36

コメントはまだありません