ipadはatokを導入することができるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/28 15:18:50
  • 終了:2010/05/28 18:45:45

ベストアンサー

id:fenstrial No.1

fenstrial回答回数57ベストアンサー獲得回数142010/05/28 15:27:33

ポイント71pt

ATOKのiPhone版を開発中のようです。

iPadはiPhoneのアプリを使用可能です。また、iPhoneからiPad専用への移植も容易なので、iPad版も出るかもしれません。

少なくとも現時点では導入不可能な上、出てもエディタのようなものになり、標準のIMEを置き換えるものにはならなそうです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/08/news071.html

http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=7503

id:masakkunn

それでは、ipadは私にとっては使いものにならない。ありがとうございました。

2010/05/28 15:55:21

その他の回答(1件)

id:fenstrial No.1

fenstrial回答回数57ベストアンサー獲得回数142010/05/28 15:27:33ここでベストアンサー

ポイント71pt

ATOKのiPhone版を開発中のようです。

iPadはiPhoneのアプリを使用可能です。また、iPhoneからiPad専用への移植も容易なので、iPad版も出るかもしれません。

少なくとも現時点では導入不可能な上、出てもエディタのようなものになり、標準のIMEを置き換えるものにはならなそうです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/08/news071.html

http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=7503

id:masakkunn

それでは、ipadは私にとっては使いものにならない。ありがとうございました。

2010/05/28 15:55:21
id:wwwww1 No.2

wwwww1回答回数63ベストアンサー獲得回数02010/05/28 15:53:52

ポイント1pt

できます。

コメントはまだありません