ホテルニューオータニの中華料理屋「大観苑(Taikan En)によく行っている、または行ったことがある芸能人、有名人を教えてください。海外スターやスポーツ選手でもOKです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/28 22:10:25
  • 終了:2010/05/31 12:11:41

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472010/05/28 23:39:27

ポイント80pt

つんく

http://sugashita.net/?month=201002

夜はホテルニューオータニの中華料理店「TAIKAN EN」で

久方ぶりにつんく♂さんと夕食。


田中康夫

http://spa.fusosha.co.jp/spa0004/number00007470.php

3月30日(月)

 Taikan Enと何故かローマ字表記となったホテルニューオータニ内の中国料理店で、西岡武夫、平野貞夫、石井一の3氏と昼食。


岩井正憲(薬学博士)

http://www.hata-go.com/blog/index.php?m=200905

2009,05,18, Monday

・・・・・・・

「薬学博士」の「岩井正憲先生」と

昨日、会食させて頂ける事に

太田先生ありがとうございます

場所は「ホテル ニューオータニ チャイニーズ キュイジーヌ Taikan En」



麻生元首相

http://www5.nikkansports.com/general/gohan/gohan-20090312_76140....



小泉元首相

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8kIP9soxwgM...



あみ (芸能人)

http://www.amihappymoon.com/blog/2007/05/post_144.html

『Taikan En』という中華料理店に案内していただいた。

みずほ姫に、S木さん、U川さんを紹介していただいて、

紀尾井界隈を見下ろしながら、5名での贅沢な宴。

id:ayaoka11

抜き出しまでしていただいて、ありがとうございます!

2010/05/31 12:09:45

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472010/05/28 23:39:27ここでベストアンサー

ポイント80pt

つんく

http://sugashita.net/?month=201002

夜はホテルニューオータニの中華料理店「TAIKAN EN」で

久方ぶりにつんく♂さんと夕食。


田中康夫

http://spa.fusosha.co.jp/spa0004/number00007470.php

3月30日(月)

 Taikan Enと何故かローマ字表記となったホテルニューオータニ内の中国料理店で、西岡武夫、平野貞夫、石井一の3氏と昼食。


岩井正憲(薬学博士)

http://www.hata-go.com/blog/index.php?m=200905

2009,05,18, Monday

・・・・・・・

「薬学博士」の「岩井正憲先生」と

昨日、会食させて頂ける事に

太田先生ありがとうございます

場所は「ホテル ニューオータニ チャイニーズ キュイジーヌ Taikan En」



麻生元首相

http://www5.nikkansports.com/general/gohan/gohan-20090312_76140....



小泉元首相

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8kIP9soxwgM...



あみ (芸能人)

http://www.amihappymoon.com/blog/2007/05/post_144.html

『Taikan En』という中華料理店に案内していただいた。

みずほ姫に、S木さん、U川さんを紹介していただいて、

紀尾井界隈を見下ろしながら、5名での贅沢な宴。

id:ayaoka11

抜き出しまでしていただいて、ありがとうございます!

2010/05/31 12:09:45
id:odacom1126 No.3

odacom1126回答回数61ベストアンサー獲得回数52010/05/29 15:06:22

ポイント10pt

この前巨人の原監督を見ましたよ!!!たぶん本人だと思います!

id:ayaoka11

目撃情報、ありがとうございます!

2010/05/31 12:09:48

コメントはまだありません