荒井由美さん作曲の「卒業写真」で男性が歌っているものがあったら教えてください。

プロアマ問いません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/29 11:48:07
  • 終了:2010/05/31 05:22:10

ベストアンサー

id:wanwandog No.2

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/05/29 11:58:37

id:degucho

リンク先のブログがいいですね

2010/05/31 05:21:37

その他の回答(9件)

id:inthelife No.1

inthelife回答回数55ベストアンサー獲得回数22010/05/29 11:51:43

ポイント11pt

鈴木トオル(1994年、アルバム『Voice』)

三代目魚武濱田成夫(1996年、アルバム『三代目魚武濱田成夫』)

徳永英明(2005年、アルバム『VOCALIST』)

松山千春(2006年、アルバム『再生』)

高木古都(2007年、シングル)

浅岡雄也(2008年)

id:wanwandog No.2

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/05/29 11:58:37ここでベストアンサー

id:degucho

リンク先のブログがいいですね

2010/05/31 05:21:37
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052010/05/29 12:02:34

ポイント11pt

 徳永英明さんはいかがでしょうか。

●音楽なんでも情報ブログ: 無料動画視聴!徳永英明「卒業写真」

http://mediadaisuki2.seesaa.net/article/142994956.html

id:bfm35462 No.5

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/05/29 12:04:15

ポイント11pt

ゴスペラーズがカバーしていますよ、

id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/05/29 17:20:38

ポイント21pt

こちらの方も歌っておられます。

http://www.youtube.com/watch?v=JSvdAqHRm-M

id:Rytandrezone No.8

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/05/29 18:32:55

ポイント21pt

コブクロ初のカバーアルバム「ALL COVERS BEST」発売決定

http://www.wmg.jp/artist/kobukuro/news.html#29922

卒業写真 カバー

http://www.youtube.com/watch?v=-X8G8UUF_qs

ゲントウキ/卒業写真(カバー)

http://www.youtube.com/watch?v=_k4-tJBi8kQ

id:horotomo No.9

horotomo回答回数65ベストアンサー獲得回数02010/05/29 16:09:10

ポイント10pt

徳永英明がカバーしていますよ

id:crush7010 No.10

crush7010回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/05/29 19:48:45

ポイント10pt

やっぱり最近ですと徳永さんですかね。

http://seeing.jp/library/14322

徳永英明

コメントはまだありません