このゴールデンウィーク中に、八景島シーパラダイスの「花火ファンタジア」という花火イベントの最後にかかった英語の曲をしっていたら教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/29 21:56:33
  • 終了:2010/06/05 22:00:03

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/05/30 01:10:26

ポイント35pt

ヘルベルト・グレーネマイヤー featuring アマドゥー&マリアム "Celebrate the Day"

(2006年FIFA ワールドカップ・ドイツ大会公式アンセム)

http://www.youtube.com/watch?v=pfzTh4BlxGo&feature=related

id:rJp

そうでしたか。4年前に記憶ってなくなるもんですね。ありがとうございます。

2010/05/30 08:52:48

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/05/30 01:10:26ここでベストアンサー

ポイント35pt

ヘルベルト・グレーネマイヤー featuring アマドゥー&マリアム "Celebrate the Day"

(2006年FIFA ワールドカップ・ドイツ大会公式アンセム)

http://www.youtube.com/watch?v=pfzTh4BlxGo&feature=related

id:rJp

そうでしたか。4年前に記憶ってなくなるもんですね。ありがとうございます。

2010/05/30 08:52:48
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482010/05/30 09:52:37

ポイント35pt

それではお言葉に甘えて回答欄に書かせてもらいます。


実はYouTube

「♪2010 八景島シーパラダイス」

http://www.youtube.com/watch?v=CIX1eaU3Tk8

のコメントに

テーマは「フェスティバル」。また今年はサッカーW杯(サッカーの祭典ということかな?)が

開催されるということで、2002年の日本開催時のテーマ曲もありました。

とあったので、そのテーマ曲かも?とは思っていましたが、探すのが面倒なので調べませんでした(^_^;

2002年じゃなくて、2006年でしたか!

kanan5100さん お見事です!!

  • id:MEI-ZA-YU
    「花火シンフォニア」ですね。
    曲がわからないと話にならないので動画を探しました。
    この中にその曲はありますか?
    http://www.youtube.com/watch?v=SZFIH0y2EJs
    http://www.youtube.com/watch?v=CIX1eaU3Tk8
  • id:rJp
    ありがとうございます。http://www.youtube.com/watch?v=SZFIH0y2EJs の最後の歌です。曲名、アーティスト名お分かりでしたら教えてください。
  • id:MEI-ZA-YU
    残念ながら私は分かりませんが、
    人力検索の音楽の(曲名当て)スペシャリスト
    id:dusk95さんが答えてくれるかもしれません。
  • id:rJp
    MEI-ZA-YU さま、

    ポイントをお出ししますので、コメントではなく、何でも結構なので記載ください。
    いろいろありがとうございました。