ウサギのマスクを探しています。

パーティマスクの兎が可愛くなかったので
可愛くて毛が生えているようなものは存在しないのでしょうか?
「プロジェクト・カシイユウ」に出てきた様なのが理想です

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/30 07:30:49
  • 終了:2010/06/06 01:09:42

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.6

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642010/05/31 07:28:20

ポイント70pt

>ウサギのマスクを探しています。

ということは、製作してもらうということでもいいのでしょうか?


http://homepage2.nifty.com/haunted/

こちらのスタジオに製作を依頼すれば、望みに近いものが出来るのではと思います。

ただ値段的に、いくらくらいかかるのかはわかりません。


こちらにいくつか今までに製作されたうさぎのマスクが載っています。

http://homepage2.nifty.com/haunted/page004.html#

id:ichigora-men

こ、これこそ捜し求めていた理想のリアルかわいいうさぎさんです!

もう諦めていたのですがようやく理想にであえました。

できばえと同じくらいプレッシャーを感じる価格だと思います。

ありがとうございます!

2010/06/01 12:13:06

その他の回答(6件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/05/30 09:35:00

ポイント15pt

こんな雰囲気の物はいかがでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/pw-36695s/

どうぶつヘッド・うさぎ(ピンク)

http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/pw-36696s/

こちらは白です。

http://item.rakuten.co.jp/marusou/ai533727/

こちら毛はないかと思うのですがリアルです。

http://item.rakuten.co.jp/auc-amecos/ru2737/

動物 ウサギ バニー マスク

id:ichigora-men

ご回答有難うございます。

やっぱり微妙にリアル感を演出したせいで

目をそらしたいのしか市場に無いのですね^^;

もしくは思いっきりヌイグルミ。

2010/05/31 04:43:25
id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/05/30 10:03:58

id:ichigora-men

一番有名なマスクですね。

このアニマルマスクをもう少し市場の空気が読める人間が作成していれば・・・

と考えずにはいられません。

2010/05/31 04:46:05
id:toit0303 No.3

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/05/30 10:52:45

id:ichigora-men

ご回答有難うございます。

目の青いアメリカーンなうさぎさんですね。

野菜よりポップコーンを食べてそうです。

2010/05/31 04:47:50
id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/05/30 12:05:48

ポイント1pt

こちらはどうでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/kaiteki-homes/zcom-life-t01705/

id:ichigora-men

このウサギマスクを見るたびにフルボッコにしたくなる私の心は病んでるのかもしれません。

「俺ッテイケテルヤロー」という幻聴まできこえてきそうなドヤ顔です。

2010/05/31 04:51:43
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022010/05/30 15:17:59

ポイント20pt

 どうも、アニマルマスクじゃなくて、着ぐるみの顔だけのようです。

●香椎由宇の不思議番組に飲み込まれた、森三中の"借りてきた大島"

で、なんの"プロジェクト"なのか。「指令役兼ナレーター」のスーツ姿の着ぐるみウサギが発表した指令は、「東京発! 世界に向けた 全く新しいフリーペーパーを作れ」というもの。

http://www.cyzowoman.com/2010/04/post_1727.html

●幸運のうさぎ 大人用着ぐるみ衣装

http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/9174.html

●プレミアムうさぎ 大人用着ぐるみ衣装【ハロウィン・パーティー】

http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/9173.html

※参考URL

●ウサギ着ぐるみの商品検索結果 | メチャ買いたい.com

http://toys-games.me-chakaitai.com/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E...

●アニマルマスク うさぎ アイコ

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3-%E3%82%A2%E3...

id:ichigora-men

沢山のご紹介有難うございます。

こうしてみるとウサギのマスクはデフォルメの激しいヌイグルミ系と

可愛くないリアル系の2種類しかないんですね。

リアルに近くて可愛いウサギマスクは存在しないという事がよくわかりました。

そして市場競争の激しくないジャンルであるということもよくわかりました。

2010/05/31 05:11:40
id:sayonarasankaku No.6

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642010/05/31 07:28:20ここでベストアンサー

ポイント70pt

>ウサギのマスクを探しています。

ということは、製作してもらうということでもいいのでしょうか?


http://homepage2.nifty.com/haunted/

こちらのスタジオに製作を依頼すれば、望みに近いものが出来るのではと思います。

ただ値段的に、いくらくらいかかるのかはわかりません。


こちらにいくつか今までに製作されたうさぎのマスクが載っています。

http://homepage2.nifty.com/haunted/page004.html#

id:ichigora-men

こ、これこそ捜し求めていた理想のリアルかわいいうさぎさんです!

もう諦めていたのですがようやく理想にであえました。

できばえと同じくらいプレッシャーを感じる価格だと思います。

ありがとうございます!

2010/06/01 12:13:06
id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/05/31 22:40:50

ポイント7pt

もう一度失礼致します。

こちらのうさぎさんを見つけたのですが、しばらく忘れられないうさぎさんです。

http://www.mascara-fabrica.com/mask-f-top.html

うさぎ(オトコ前)うさぎ(プリティー)

id:ichigora-men

ウホッwwイイオトコww

2010/05/31 23:28:58

コメントはまだありません