PC トップ画面が上手く作れない

拡大化した時、画面が左に2センチほどよる、またスタートボタンの
タスクバーが消える、タイトルバーが消えるときも
 デスプレーは、バイデザインの19インチ液晶テレビ、
1400から800×1050~600ドットです

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/05/30 07:57:03
  • 終了:2010/06/01 16:05:53

ベストアンサー

id:Loopy No.2

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/05/30 11:13:07

ポイント35pt

テレビの取り扱い説明書の57,58ページにPC画面での水平垂直位置と水平サイズの調整方法が書いてあります。

これでPC画面のはみ出た部分を移動させて見えるようにしてみてください。


取り扱い説明書

http://www.bydsign.co.jp/support/pdf/lf2211dj.pdf


19型 地デジ搭載 ハイビジョン 液晶テレビ

http://www.bydsign.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat...

id:mitsueda

OKでした

有難うございました。

2010/06/01 16:05:05

その他の回答(1件)

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/30 08:33:28

ポイント35pt

>バイデザインの19インチ液晶テレビ

19インチ液晶テレビの機種とパソコンのOSがわかれば一発回答も出来たと思うが、

一人あたり1回で、コメント欄も開けていない状態では、あとは自身で取扱説明書を読んでもらうしかない

取扱説明書をなくしたならば下記から参照/ダウンロードできる

bydsign Corporation バイ・デザイン::ダウンロード

http://www.bydsign.co.jp/support/download2010.html?


>1400から800×1050~600ドット

機種不明なのでおおよそしか答えられないがbydsignの場合はパソコン側の設定を以下のような中から選択することになる

(1) 640 x 480 @ 60, 75Hz

(2) 800 x 600 @ 60, 72, 75Hz

(3) 1024 x 768 @ 60, 70, 75Hz

(4) 720 x 400 @ 70Hz

(5) 1366 x 768 @ 60Hz

(6) 1600 x 900 @ 60Hz

全機種を調べた訳でもないので、これらでは無い場合もありえるが、

まずは、パソコンの「画面のプロパティ」で上記(2)の設定にしてみるあたりから試してみるといいだろう

id:mitsueda

OKでした

有難うございました。

2010/06/01 16:03:51
id:Loopy No.2

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/05/30 11:13:07ここでベストアンサー

ポイント35pt

テレビの取り扱い説明書の57,58ページにPC画面での水平垂直位置と水平サイズの調整方法が書いてあります。

これでPC画面のはみ出た部分を移動させて見えるようにしてみてください。


取り扱い説明書

http://www.bydsign.co.jp/support/pdf/lf2211dj.pdf


19型 地デジ搭載 ハイビジョン 液晶テレビ

http://www.bydsign.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat...

id:mitsueda

OKでした

有難うございました。

2010/06/01 16:05:05

コメントはまだありません