初めて質問します。

YouTubeやニコニコ動画で有名な「真っ黒楽譜」シリーズ(フランドール・SとナイトオブナイツのMIDI)動画がありますが、
あの動画の下部に表示されているピアノロールのような物はどうやって動画化したのでしょうか?
そういうフリーソフトがあるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/05/30 13:46:47
  • 終了:2010/06/04 18:06:26

ベストアンサー

id:mtotugu No.1

もっくん回答回数75ベストアンサー獲得回数32010/05/31 20:08:32

id:go-rhythm

う~ん・・・ちょっと違うようです・・・

上から下へ落ちていく表示のある「ソフト」を探しています・・・

2010/05/31 22:38:45

その他の回答(1件)

id:mtotugu No.1

もっくん回答回数75ベストアンサー獲得回数32010/05/31 20:08:32ここでベストアンサー

id:go-rhythm

う~ん・・・ちょっと違うようです・・・

上から下へ落ちていく表示のある「ソフト」を探しています・・・

2010/05/31 22:38:45
id:kinamoti-kinakomoti No.2

きなもち回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/05/31 20:11:19

jhvchbjkjnm

コメントはまだありません