自由が丘で、男女4名でワイワイ ディナー。予算はワイン込で一人5,000~6,000円。料理は野菜中心のヘルシー系。そんなお勧めの店はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/30 21:09:43
  • 終了:2010/06/06 21:10:02

ベストアンサー

id:hiro7days No.2

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/05/30 23:19:12

ポイント27pt

・cocolo

http://www.coccolo.com/

ここは、ワイン込でのプランというのはありませんが、

大体5000円程度の予算で楽しめます。

野菜料理の種類も多く、ワイン処というだけあって

ワインと合う料理が多いです。


・NASEYA

http://r.gnavi.co.jp/e684400/

NASEYAは、個室が多く、ワイワイできるお店です。

ヘルシー野菜コース等もあり、個々に注文しても美味しいお店です。

予算は、4人でワイン2本+料理で一人4500円~ぐらいです。

その他の回答(2件)

id:bfm35462 No.1

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/05/30 21:23:20

ポイント27pt

新鮮野菜の美味しいイタリアン

カーサジャルディーノ

http://ggyao.usen.com/0004011030/

id:hiro7days No.2

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/05/30 23:19:12ここでベストアンサー

ポイント27pt

・cocolo

http://www.coccolo.com/

ここは、ワイン込でのプランというのはありませんが、

大体5000円程度の予算で楽しめます。

野菜料理の種類も多く、ワイン処というだけあって

ワインと合う料理が多いです。


・NASEYA

http://r.gnavi.co.jp/e684400/

NASEYAは、個室が多く、ワイワイできるお店です。

ヘルシー野菜コース等もあり、個々に注文しても美味しいお店です。

予算は、4人でワイン2本+料理で一人4500円~ぐらいです。

id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/05/30 23:47:34

ポイント26pt

カーサ ジャルディーノ(CASA Giardino)のコース料理(生ビール、ワイン(赤or白)、ソフトドリンク1人1杯つき、メインは約7種の野菜とともに、白ワインと少量の水で蒸し煮した豚すね肉のメインか、白身魚の紙包み焼きが選べます。一人4,800円)

はいかがでしょうか。

おしゃれで好評間違いなしです。

TEL 03-3725-5603

所在地 東京都目黒区自由が丘2-9-15ユレカビル2F

アクセス 東急東横線自由が丘駅正面口から徒歩3分

営業時間 17:00~22:30LO

定休日 月


http://www.ozmall.co.jp/pfdinner/1155/course




のコース料理

コメントはまだありません