お風呂の残り湯を、洗濯機にくみ上げたいのですが、いいポンプをしっている方いらっしゃれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/30 23:03:23
  • 終了:2010/05/31 00:14:34

ベストアンサー

id:hiro7days No.2

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/05/30 23:28:21

ポイント35pt

・湯ぽぽん

http://www.vivid-shop.jp/disp_0000667.html

少し音が大きいのは玉にキズですが、

なんといっても、安い、使い勝手が良いです。

お風呂側も自重でしっかり沈んでくれるので、使いやすいです。


確かアマゾンなら1000円くらいで売っていた・・・はずです。

id:s7788

かなり安いですね!

2010/05/31 00:12:55

その他の回答(2件)

id:bfm35462 No.1

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/05/30 23:09:28

ポイント15pt

ミツギロン。まあまあですな。

http://www.mitsugiron.co.jp/new-index.htm

id:hiro7days No.2

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/05/30 23:28:21ここでベストアンサー

ポイント35pt

・湯ぽぽん

http://www.vivid-shop.jp/disp_0000667.html

少し音が大きいのは玉にキズですが、

なんといっても、安い、使い勝手が良いです。

お風呂側も自重でしっかり沈んでくれるので、使いやすいです。


確かアマゾンなら1000円くらいで売っていた・・・はずです。

id:s7788

かなり安いですね!

2010/05/31 00:12:55
id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/05/30 23:46:00

ポイント30pt

2槽式でない全自動の場合には、自動停止機能が付いたタカギの製品をお勧めします。

http://www.takagi.co.jp/other/bath/bath.php

http://item.rakuten.co.jp/sessuimura/a04-2-049/

http://item.rakuten.co.jp/ayahadio/4975373002028/

rakuten:tuzukiya:10182194:detail

id:s7788

結構高価かな…

2010/05/31 00:13:16

コメントはまだありません