夫婦間の仲を修復する、旅行プランや合宿などが無いか調べています。

例えば、無人島で二人きりにして、仲を修復するなど面白い修復方法などがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/31 15:26:44
  • 終了:2010/06/07 15:30:02

ベストアンサー

id:HAL0308 No.2

HAL0308回答回数55ベストアンサー獲得回数32010/05/31 15:49:24

ポイント27pt

マレーシアでのプランだそうですが・・・

http://www.malaysia-navi.jp/news/100413061309.html

id:suikaotoko0518

私が求めていたのとぴったりです。

有難うございました。

2010/05/31 17:34:03

その他の回答(7件)

id:wwwww1 No.1

wwwww1回答回数63ベストアンサー獲得回数02010/05/31 15:43:22

ポイント1pt

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

  • アーティスト: Lia 多田葵
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010-05-26
  • メディア: CD

id:suikaotoko0518

どういうことですか?

2010/05/31 17:33:56
id:HAL0308 No.2

HAL0308回答回数55ベストアンサー獲得回数32010/05/31 15:49:24ここでベストアンサー

ポイント27pt

マレーシアでのプランだそうですが・・・

http://www.malaysia-navi.jp/news/100413061309.html

id:suikaotoko0518

私が求めていたのとぴったりです。

有難うございました。

2010/05/31 17:34:03
id:Apple123 No.3

Apple123回答回数23ベストアンサー獲得回数12010/05/31 16:02:33

ポイント17pt

こんなところはどうでしょう??

たとえ夫婦仲が少々気まずくなりかけていたとしても、自然豊かな島に身を置き、 こんな2人だけのロマンティック・ディナーを味わえば、必ずや険悪ムードを修復してくれるはずです。

http://www.jal.co.jp/australia/buzz/buzz_15.html

id:suikaotoko0518

自然はいいですね。

有難うございます。

2010/05/31 17:34:08
id:osakabehime No.4

osakabehime回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/05/31 16:08:13

ポイント17pt

面白いかどうかわかりませんが、「混浴の温泉に泊まりに行く」というのはいかがでしょう。

女性がひとりで入るのはなかなか気が引けるので、どうしても同行の男性と一緒にということになりますし、

男性がうまくエスコートしてうまくいくと思います。(先に出て行って女性を取り残す等はNG)

実はうちの親もケンカばかりでしたが、この間混浴デビューして少し仲直りしました。

そのときのお風呂は下部温泉でした。

http://www10.ocn.ne.jp/~gensen/

id:suikaotoko0518

混浴も仲良くなりそうですね。

有難うございます。

2010/05/31 17:34:10
id:hanako393 No.5

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/31 18:10:52

ポイント17pt

ラスベガスのいろいろなツアー

http://www.lvtaizen.com/tour/html/adult.htm

id:suikaotoko0518

かなり過激なツアーですね

有難うございました。

2010/05/31 20:57:15
id:kick_m No.6

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/01 00:10:14

ポイント17pt

相手はあなたに対して怒っているわけですから、そのあなたを全面的に押しつけるような無人島プランは逆効果です。印象的にいうと、相手を楽しませる、それくらい相手に気を使っているとわからせるのが異性には効果的だと思います。ですから、相手の好みに応じた旅行プランを立てないといけません。自己中心ではいけない。寂しいところがいいのか、にぎやかなところがいいのかは相手次第です。相手の意向を推し量ることを学ばねばなりません。

http://www

id:suikaotoko0518

相手の好みも考えないといけませんよね

有難うございます

2010/06/01 13:51:33
id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/06/01 00:59:53

ポイント17pt

上野の動物園なんかも夫婦仲直りにはいいですよ。

もう、どうしても、思いつかないときは、はとバスお勧めします。

ニューハーフショーでも、見てもらって、今の世の中をしるのもいいかもしれません。



http://q.hatena.ne.jp/1275287202

id:suikaotoko0518

はとバスはいろいろとツアーがあるのでいいすね

有難うございます

2010/06/01 13:51:11
id:sakrambom No.8

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212010/06/01 01:34:37

ポイント17pt

宮城県遠刈田温泉の「ゆと森倶楽部」に連泊されてみてはいかがですか?

自然のなかで、ゆっくりとした時間を送れます。

何より特別なのは、他のホテルと違って、ラウンジでゆったりと家にいるかのような時間が過ごせるということ。

ラウンジの中央に暖炉があって、ユラユラ燃える炎を眺めながら、お二人で話ができます。

雑誌や雑誌、コーヒーなどもあって、お互い別々に読書をしながら同じ部屋で休日をすごす、といった感じにもできます。

また、このホテルではコースやアクティヴィティが盛んなので、お二人で一緒に何かを楽しむこともできます。

朝のヨガ、乗馬、テニス、渓流散歩、焼き物・・・などなど、女性はとくにイベントが好きなので、喜ばれるかと。

また既出ですが、混浴ということでしたら家族風呂もあります。

http://www.yutomori.com/

id:suikaotoko0518

二人でヨガなどは結構いいかもしれませんね

有難うございました

2010/06/01 13:50:40

コメントはまだありません