google apps の「サイト」をいろいろ活用したいと考えています。

使い方を詳しく説明した書籍か、WEBサイトはございませんでしょうか?
慣れないと、今一つ使い難いです。
お勧めの資料をご存知の方は、ぜひ教えて頂けましたらと存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/31 15:48:39
  • 終了:2010/06/07 15:50:03

ベストアンサー

id:munmunmun No.3

munmunmun回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/02 22:47:35

id:ita07

とても良くわかりました。

こういう情報を欲していました。

有難うございました!

2010/06/03 07:45:48

その他の回答(2件)

id:wwwww1 No.1

wwwww1回答回数63ベストアンサー獲得回数02010/05/31 15:59:38

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

  • アーティスト: Lia 多田葵
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010-05-26
  • メディア: CD

id:hiroponta No.2

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/05/31 21:06:59

ポイント40pt

Google Mapに関してはここが最強です。

http://googlemaps.googlermania.com/

(他のAPIについては、あまり詳しいサイトが無いので書籍買うといいと思います)

id:ita07

有難うございます。

「サイト」に関する資料は、ご存知ではありませんか?

2010/06/01 07:59:58
id:munmunmun No.3

munmunmun回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/02 22:47:35ここでベストアンサー

id:ita07

とても良くわかりました。

こういう情報を欲していました。

有難うございました!

2010/06/03 07:45:48

コメントはまだありません