奈良県内にある、変なお店を教えて下さい。

びっくりするような料理やサービスなどがあるお店です。

宜しくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/31 23:41:46
  • 終了:2010/06/03 13:48:26

ベストアンサー

id:itsumonogetsuyoubi No.4

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/01 09:08:49

ポイント50pt

http://tview.sblo.jp/article/16224233.html

http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29000018/

はじめラーメン

>奈良県大和高田市にある「はじめラーメン」。

ご夫婦で営むこのラーメン屋さんの特徴は、注文をすると二人が軽快なダンスを踊りながらラーメンを作る姿が見られるということ。

>奈良県大和高田市日之出東本町17-29

id:ryota11

いい感じです。

ありがとうございます。

2010/06/03 13:47:57

その他の回答(4件)

id:sakrambom No.1

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212010/06/01 00:02:30

ポイント20pt

中谷堂

下のHP内の動画にもありますが、超高速のもちつきが見られます。

http://www.nakatanidou.jp/

id:ryota11

なるほど。

ここは有名ですよねぇ。

ありがとうございます。

2010/06/01 03:48:18
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/06/01 00:14:19

ポイント20pt

奈良で「変な店」と言えば「中谷堂(なかたにどう)」です。

まずは自社サイトで公開されている動画をご覧ください。

本当に実物は動画とは比べ物にならない程、凄いです。

信じられないような変に圧倒される様な迫力が有ります。



http://www.nakatanidou.jp/

id:ryota11

やはりここは出てきますか。

ありがとうございます。

2010/06/01 03:48:25
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/06/01 00:20:15

ポイント20pt

きんちゃくきつねうどん はいかがでしょうか。

奈良県奈良市にあるうどん屋「麺闘庵」で販売されている「きんちゃくきつねうどん」は、大きな油揚げの中にうどんを入れ、ネギで口を縛る事できんちゃくにし、つゆと共に丼に入れてある、変りきつねうどんです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%81%A4%E3%81%AD_(%E9%BA%BA%E9%A1%9E)#.E5.A4.89.E3.82.8F.E3.81.A3.E3.81.9F.E6.96.99.E7.90.86

id:ryota11

確かにここも他では見ないですね。

ありがとうございます。

2010/06/01 03:48:50
id:itsumonogetsuyoubi No.4

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/01 09:08:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://tview.sblo.jp/article/16224233.html

http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29000018/

はじめラーメン

>奈良県大和高田市にある「はじめラーメン」。

ご夫婦で営むこのラーメン屋さんの特徴は、注文をすると二人が軽快なダンスを踊りながらラーメンを作る姿が見られるということ。

>奈良県大和高田市日之出東本町17-29

id:ryota11

いい感じです。

ありがとうございます。

2010/06/03 13:47:57
id:namura15 No.5

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/02 20:54:02

id:ryota11

デカ盛りは結構どこにでもありますよね。

2010/06/03 13:48:05

コメントはまだありません