無料で登録できる求人サイトを探しております。(求人する側の登録)

できれば数多く知りたいです。

もし、ご存知の方いましたら教えてください。
宜しくお願いいたしますm._.)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/01 14:36:26
  • 終了:2010/06/01 16:04:55

ベストアンサー

id:wanwandog No.1

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/06/01 14:57:11

ポイント50pt

求人登録WEBで無料で登録できます。

https://www.qjinweb.com/kigyoutouroku.php

あとは

http://www.jobdirect.jp/enterprise/touroku.html

http://www.q-jin.ne.jp/company/start.php


以前にも同じような質問でています。

http://q.hatena.ne.jp/1120442364

id:nnrysk

ありがとうございます。

過去にも出てるんですね!

助かりました。

2010/06/01 16:03:58

その他の回答(1件)

id:wanwandog No.1

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/06/01 14:57:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

求人登録WEBで無料で登録できます。

https://www.qjinweb.com/kigyoutouroku.php

あとは

http://www.jobdirect.jp/enterprise/touroku.html

http://www.q-jin.ne.jp/company/start.php


以前にも同じような質問でています。

http://q.hatena.ne.jp/1120442364

id:nnrysk

ありがとうございます。

過去にも出てるんですね!

助かりました。

2010/06/01 16:03:58
id:minan7052002 No.2

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/06/01 15:52:22

id:nnrysk

ありがとうございますm(._.)m

2010/06/01 16:04:23

コメントはまだありません