1275383311 映画スター・ウォーズのヨーダの壁紙についてのお願いです。

以前、ネット上で公開されていたヨーダの壁紙を発見し、長く利用していたのですが、PCの入れ替えの際に誤って消失してしまいました。その後懸命に同じ画像を探しているのですがどうしても見つかりません。添付している画像の通り、ライトセーバーを構えたヨーダ師匠がこちらに向かって切り込んでくる画像です。同じポーズの画像は発見したのですが、探しているものはこの画像ではなく「背景が真っ黒のシンプルなもの」です。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お知らせいただければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/01 18:08:34
  • 終了:2010/06/08 18:10:02

ベストアンサー

id:consigliere No.2

consigliere回答回数45ベストアンサー獲得回数132010/06/02 11:21:26

ポイント27pt

http://www.chinese-starwars.com/starwarsepisode3/charactors/004y...

真っ黒ではないですけど、あとはこれをフォトショで少し加工すれば問題ないでしょう。

id:kwhats

ありがとうございます。残念ながらリンク先は「This Account Has Been Suspended」となってしまい表示できませんでした。

2010/06/03 08:13:25

その他の回答(2件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/06/01 18:47:29

ポイント27pt

探していたということで、たぶん違うと思いますが、近いものがあれば後の人の参考になるかもしれないのでとりあえず何点か。

http://starwars-wallpaper.com/yoda/

http://api.ning.com/files/SqWxK9vocrQCaTx8KMAv4Xzyr31VYI3qkDdPbP...*yun4kG1T4d07D/YodaWallpaper.jpg

http://starwars-wallpaper.com/wp-content/gallery/jedi-gallery/st...

http://images2.fanpop.com/images/photos/8100000/Darth-Yoda-yoda-...

http://i223.photobucket.com/albums/dd284/kmcflores/yoda.jpg

id:kwhats

ありがとうございます。私の説明が不備で申し訳ありません。ヨーダのポーズは添付している画像とまったく同じで、タイトルロゴやMASTER YODAなどの文字は無く、背景が真っ黒のものを探しています。Googleイメージ検索を何度やっても探し出すことができず、はてな人力検索に頼ることにしました。

2010/06/01 20:16:46
id:consigliere No.2

consigliere回答回数45ベストアンサー獲得回数132010/06/02 11:21:26ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.chinese-starwars.com/starwarsepisode3/charactors/004y...

真っ黒ではないですけど、あとはこれをフォトショで少し加工すれば問題ないでしょう。

id:kwhats

ありがとうございます。残念ながらリンク先は「This Account Has Been Suspended」となってしまい表示できませんでした。

2010/06/03 08:13:25
id:consigliere No.3

consigliere回答回数45ベストアンサー獲得回数132010/06/03 08:35:06

ポイント26pt

大変失礼しました。昨日までは大丈夫だったのですが・・・コメント欄がなかったので二重回答失礼いたします。

http://www.starwarsinfo.estranky.cz/fotoalbum/fotografie-hlavnic...

これもいつ消えるかわかりませんが。

id:kwhats

ビンゴです!探してた画像とは違いますが、ヨーダのポーズは同じです。この素材を元にフォトショップ加工で作ってみます。ありがとうございました。

2010/06/03 21:11:28

コメントはまだありません