FMV-A8290について

同じ構成で
LCDの解像度が
一台は 1280x1024で表示できるのですが
もう一台は 1366x768 です。

解像度をあげる方法を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/01 22:00:10
  • 終了:2010/06/02 09:15:09

ベストアンサー

id:Bombastus No.3

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/06/02 07:35:31

ポイント40pt

マニュアルの73ページ以降を参照してください。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変助かりました。

2010/06/02 09:13:37

その他の回答(2件)

id:Sonic No.1

Sonic回答回数49ベストアンサー獲得回数52010/06/01 22:46:29

ポイント27pt

型番からですが・・・製品仕様を確認する限り以下のようです。

LEDバックライト付TFTカラーLCD(HD(1366×768ドット)またはHD+(1600×900ドット)、1677万色(注22))

FMV-A8290 仕様

強いて言えば、ビデオドライバが同じかどうかを比較するぐらいしか思いつきません。

お役に立てば幸いです。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変助かりました。

2010/06/02 09:14:03
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/01 23:54:29

ポイント13pt

解像度は上げることができません。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/0910/a8290/

同じ構成じゃなくて、モデルが違うんです。

id:Bombastus No.3

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/06/02 07:35:31ここでベストアンサー

ポイント40pt

マニュアルの73ページ以降を参照してください。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変助かりました。

2010/06/02 09:13:37

コメントはまだありません