株式会社おちょうしもん(http://ochoshimon.net)がブレイクするためには、どのようにすればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/06/02 13:11:16
  • 終了:2010/06/09 13:15:03

ベストアンサー

id:ruu810chopper No.17

ruu810chopper回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/06/05 01:51:57

ポイント14pt

なにもしなくていいと思います。

ネーミングセンスがあるので勝手にブレイクしてくれると思います。

あえて言うなら、問題を起こすです!

その他の回答(19件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/02 14:02:58

ポイント15pt

コピーライターの個人サイトのようですが、名前も経歴も書いてないんのでは話になりません。http://www

id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/02 14:12:42

ポイント15pt

TV出演

id:yam3104 No.3

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252010/06/02 16:00:54

ポイント22pt

はてなの様に、ヘンなアイデア出したりコラボ持ちかけたりするのが良いかと思います。

id:eeewwwsss3 No.4

eeewwwsss3回答回数12ベストアンサー獲得回数02010/06/02 16:18:33

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010-05-26
  • メディア: Blu-ray

id:eeewwwsss3 No.5

eeewwwsss3回答回数12ベストアンサー獲得回数02010/06/02 16:34:53

逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)

逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)

  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(D)
  • 発売日: 2010-07-14
  • メディア: DVD

id:namura15 No.6

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/02 18:18:02

ポイント14pt

もっと業務を明確に絞るべきだと思います。

id:amai_melon No.7

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/06/02 19:17:52

ポイント14pt

たいせつなムダ の例がわかりにくかったです。

id:suppadv No.8

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/06/02 19:58:59

ポイント14pt

会社名は覚えやすいので、もっと露出を増やして行けば何とかなるような気がします。

id:daijin-ok No.9

家庭教師で中学受験回答回数52ベストアンサー獲得回数22010/06/02 21:44:19

ポイント14pt

ええーと何を言っていいのかわからないのですがまじめに答えますね。

まずホームページを見て何をやっている会社なのかよくわかりません。

ですのでアドバイスできません。と言いたいところですがそれでは意味がないので。

企業の業務内容が広いのはもろ刃の剣であってこのままではただの便利屋になってしまいます。

ですので主要な柱は三本に絞るべきでしょう。

もしくは逆に狙って株式会社で一名にも関わらずもっとも広い業務の会社としてギネスを狙ってはいかがでしょうかね!?

id:misati-ko No.10

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72010/06/02 21:46:09

ポイント14pt

仕事内容を明確にする。

TV、広告での宣伝などを積極的に行う。

何かインパクトのあるサービスなどを始める。

また、覚えやすい会社名を生かしてできる事もあるのではないでしょうか。

お役に立てると嬉しいです。

id:bfm35462 No.11

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/02 22:53:45

ポイント14pt

何をしているのかさっぱりわからないですね。。

id:kurupira No.12

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102010/06/03 12:22:18

ポイント14pt

ネットならSEO対策をすることです。

テレビCMや番組出演で宣伝することもできます。

id:ogawaking No.13

小川回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/06/03 16:49:38

ポイント14pt

企業ブログやサイト内のイベントなどインターネットを使った活動で頑張ってみてください!

id:rase No.14

SERA*回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/06/03 17:11:10

ポイント14pt

覚えやすい名前なので、宣伝などをしてみてはどうでしょうか・・・???

id:isako4423 No.15

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492010/06/03 18:40:07

ポイント14pt

やっぱ広告・宣伝が1番!!でも、もうちょっと頑張ったほうが良いと思う・・・。はてなみたいなサービスしたりとか・・・。

id:mtotugu No.16

もっくん回答回数75ベストアンサー獲得回数32010/06/04 19:27:05

ポイント14pt

普通は誰も考えないようなことをしたり、その会社のことをインターネットの色んなところで紹介したり、CMに出たりするといいと思います。

id:ruu810chopper No.17

ruu810chopper回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/06/05 01:51:57ここでベストアンサー

ポイント14pt

なにもしなくていいと思います。

ネーミングセンスがあるので勝手にブレイクしてくれると思います。

あえて言うなら、問題を起こすです!

id:rikku-riku No.18

rikku-riku回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/06/06 15:14:05

ポイント10pt

たいせつなムダっていうのがしっくりきません......

わかりやすい説明が必要だと思います。


でも、

会社のネーミングは印象がありますし、方針(?)というのも良い事を言っています。


誰にでも理解してもらえる内容をきちんと構成したうえで、

宣伝という道に踏み切ってはいかがでしょうか。


長々とくだらない意見をすみませんでした。



りく。

id:yuya118 No.19

ュゥ回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/06/06 15:16:13

ポイント10pt

借金つくってもいいから、CMをつくったり、TVに出たりするといいとおもいます!

ほかにも、サービスをおこなったり、有名な会社とコラボするといいとおもいます。

id:masanobuyo No.20

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/06/06 16:24:53

ポイント10pt

ツイッターに社名等、興味を引くような文章を載せ、人から人へ広まるようにしてはいかがでしょうか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

コメントはまだありません