キーワード出現率を調べるにあたって有名なサイトは以下だと思いますが、他にお薦めのツールがあれば教えて下さい。


http://www.searchengineoptimization.jp/tools/keyword_density_analyzer.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/02 17:00:58
  • 終了:2010/06/04 15:35:39

ベストアンサー

id:sjalra257 No.3

sjalra257回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/03 14:41:55

ポイント60pt

キーワード出現率を調べるためのツールなら次の二つがいいと思います。


キーワードの出現頻度順に表示され下層のキーワードも知ることができます。

http://www.keyword-kaiseki.jp/

キーワード出現数と出現率を上位10位のサイトと比較した数値が調べられます。

http://talabagani.jp/

その他の回答(2件)

id:Chakuwiki No.1

Chakuwiki回答回数114ベストアンサー獲得回数52010/06/02 20:30:33

ポイント10pt

下記のサイトを参考にどうぞ。

http://seo.fc2.com/keywordrate/

ほかにキーワード出現率を探すサイトはありませんね。

id:sjalra257 No.3

sjalra257回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/03 14:41:55ここでベストアンサー

ポイント60pt

キーワード出現率を調べるためのツールなら次の二つがいいと思います。


キーワードの出現頻度順に表示され下層のキーワードも知ることができます。

http://www.keyword-kaiseki.jp/

キーワード出現数と出現率を上位10位のサイトと比較した数値が調べられます。

http://talabagani.jp/

コメントはまだありません