最近インターネットで見た個人的に面白いと思ったニュース(動画やネタでもok)を教えてください。


よろしくお願いします。

(はてな初心者のため、質問の練習を兼ねています)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/02 22:22:19
  • 終了:2010/06/03 22:12:40

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022010/06/02 23:07:53

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●女性のスカート丈を観察し天気を予報する「ミニスカ気象学」 - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100601_miniskirt_...

※参考URL

●GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php

●痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

●らばQ

http://labaq.com/

●2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator

http://www.2nn.jp/

●小太郎ぶろぐ

http://www.kotaro269.com/

●【2ch】ニュー速クオリティ

http://news4vip.livedoor.biz/

●ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/

●スラッシュドット・ジャパン: アレゲなニュースと雑談サイト

http://slashdot.jp/

●J-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ

http://www.j-cast.com/

id:gensoku

いろいろありがとうございます。知らないサイトも多かったですね。初めの記事も、なるほどでした。

2010/06/02 23:26:22

その他の回答(5件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/06/02 22:30:04

ポイント20pt

これは興味深い内容でした。

http://rocketnews24.com/?p=35217

id:gensoku

ありがとうございます。なかなか興味深かったです。

2010/06/02 22:38:37
id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/02 22:43:50

ポイント20pt

バハマの透明な海を前にすれば、ブタだって泳ぎ出す(動画)

http://www.hiroburo.com/archives/51084530.html

id:gensoku

とても珍しいものを見ました。ありがとうございます。

2010/06/02 23:07:55
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022010/06/02 23:07:53ここでベストアンサー

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●女性のスカート丈を観察し天気を予報する「ミニスカ気象学」 - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100601_miniskirt_...

※参考URL

●GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php

●痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

●らばQ

http://labaq.com/

●2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator

http://www.2nn.jp/

●小太郎ぶろぐ

http://www.kotaro269.com/

●【2ch】ニュー速クオリティ

http://news4vip.livedoor.biz/

●ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/

●スラッシュドット・ジャパン: アレゲなニュースと雑談サイト

http://slashdot.jp/

●J-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ

http://www.j-cast.com/

id:gensoku

いろいろありがとうございます。知らないサイトも多かったですね。初めの記事も、なるほどでした。

2010/06/02 23:26:22
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/06/03 07:10:54

ポイント20pt

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_bandai__2010060...

“等身大”ガンダム像が建設中です。写真がありますがとても大きいです。

id:gensoku

これは完成したらすごそうですね。

2010/06/03 22:03:08
id:IwstsI No.5

IwstsI回答回数61ベストアンサー獲得回数92010/06/03 07:43:30

ポイント20pt

最近は1200人が参加した大ドッジボール大会が面白かったです

http://www.youtube.com/watch?v=N3PMO4V9mCo

id:gensoku

ワロタ!という感じですね、トマト投げみたいでした。

2010/06/03 22:05:10
id:sin04 No.6

sin04回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/06/03 09:37:43

ポイント20pt

http://kenz0.s201.xrea.com/weblog/2010/05/post_237.html

「羽根のない扇風機」にも実は羽根があるらしいです


http://vimeo.com/11673844

あまりにセクシーすぎる救急蘇生法ガイド

id:gensoku

羽根のない扇風機の原理が分かりました。笑

2010/06/03 22:06:31

コメントはまだありません