Microsoft VisualStudio について質問です。

2005では、click once の証明書の期限切れについて以下のURLにあるような問題がありました。
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/611clickoncerenewcert/clickoncerenewcert.html
しかし、上記のURLにもありますが、2008では解決するとか、2008sp1では対応するという情報は手に入るのですが、
肝心の2008での実際の対応方法については見つけられません。
2008での対応方法が記載されているURLか、あるいは「できない」と明言されているURLがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/03 09:51:47
  • 終了:2010/06/07 21:01:27

ベストアンサー

id:Loopy No.1

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/06/05 11:38:18

id:atcsugi

回答遅くなり申し訳ありません。参考になりました。ありがとうございます。

2010/06/07 20:59:00

その他の回答(2件)

id:Loopy No.1

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/06/05 11:38:18ここでベストアンサー

id:atcsugi

回答遅くなり申し訳ありません。参考になりました。ありがとうございます。

2010/06/07 20:59:00
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/07 17:49:35

ポイント20pt

問題ないからもはや検索されないのでしょう。http://www

id:atcsugi

そういうものでしょうか。ありがとうございます。

2010/06/07 20:59:15
id:Koriki-kozou No.3

小力小象回答回数53ベストアンサー獲得回数02010/06/07 18:47:41

Little Braver

Little Braver

  • アーティスト: Girls Dead Monster
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010-06-09
  • メディア: CD

コメントはまだありません