法人(中小・零細)向けの薄利多売の新商品を作ったとして、皆さんならどうやって多く売り込みますか?業種問わず。

例えばポスティング、電話、広告、飛び込み、メール、ファックス、紹介、色々あると思います。
何をやるか、と、何故それがいいか、理由も教えてください。
薄利多売なので数多く売る必要があるということを念頭において教えてください。

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  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/03 14:11:48
  • 終了:2010/06/10 14:15:03

回答(11件)

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HPやTwitterなどのインターネットツールの利用 ruu810chopper2010/06/05 00:57:16ポイント4pt
ですかね? モノによりますが商圏が広範囲のモノなら確実にインターネットツールの利用でしょう。 今の時代チラシなどの広告に金かけても無駄でしょう・・・
そうそう うわさ(windows2010/06/08 19:00:00ポイント1pt
私はツイッターなどのPC広告がいいと思います。 チラシはPCと違って印刷費・紙代がかかりますが電子メールやツイッター広告ではそのお金がかからずその印刷費を他の宣伝に有効活用できます。それに紙は国民のほとんど ...
さらに うわさ(windows2010/06/08 19:05:07ポイント1pt
直接訪問や電話などでは買う気がしない人に当たってしまうかもしれません。少しでも経費を削減するのであれば、やはりPC広告でしょう。それとモウひとつ、PCはダイレクトメールなどとは違い豊富なスペースを得ること ...
総合的に うわさ(windows2010/06/08 19:13:43ポイント1pt
電話・・・買う気のない人に当たってしまえば電話代のムダ・あと声だけなので説明がしずらい。 飛び込み・・・電話と同じこともあるし、あまり無理に押しかければ会社の評判も悪くしかねません。 メール・・・迷惑 ...
サンプル送付 chipmunk19842010/06/05 20:31:57ポイント2pt
ダイレクトメールで.
それが良いと思います。 totoiro2010/06/07 18:55:57ポイント1pt
やっぱりダイレクトメールでしょう。
既に販路を持っている企業との提携 nepia112010/06/04 16:59:52ポイント1pt
商品がどんなものかわかりませんので、的確なアイデアを出せませんが、 たぶん、発想そのものが間違っています。 いいものを作れば売れる、なんて事はなく、 商品設計は、販路や販促、営業体制まで含めて行うべきで ...
関連する業界紙 hryum2010/06/03 21:54:23ポイント2pt
こちらからTELなどでアプローチしても「はいはい、わかりました、ではまた」で終わる事が多い。 先方が行っている情報収集の一環で目にする機会をつくる方が効率はよい。
その業界で 三十四2010/06/04 13:50:51ポイント1pt
影響のある人を牛耳れれば理想的でしょうね。
ポスティングとか広告とか 三十四2010/06/04 13:49:33ポイント1pt
案外今でも有効だと思います。飛び込みは色々やって追い返されないだろうという状況になってから(すでに「飛び込み」ではありませんが)やるのが一番でしょう。
電話,FAXなどで一度確認 tak2010/06/04 11:03:01ポイント1pt
してから、改めてダイレクトメールを送ります。 [asin:4779400414:detail] 第1段階で、全く脈がない客を見分けるということです。

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