女友だちの家にお昼をごちそうになりに行きます。そのときに女性三人で食べるのにお勧めの甘いお菓子(スイーツ)を教えてください。洋菓子希望です。ネットで買えるか、池袋の東武百貨店で買えるものを教えてください。実際に食された方からのご回答をどうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/03 17:45:58
  • 終了:2010/06/03 18:57:57

ベストアンサー

id:koume-1124 No.4

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/03 18:35:30

ポイント20pt

TVで紹介されていて美味しそうだったので買ってみましたが

抹茶の味がとっても濃厚で美味しかったです!

包装も上品なので、手土産にはピッタリだと思います。

ネットで見るより小ぶりサイズなので

女の子3人でしたら、ちょうどいいくらいだと思います。


抹茶満月

http://item.rakuten.co.jp/cha-no-wa/n0003_1019/#n0003_1019

id:tamami-san

抹茶味、おいしそうですね。手土産によさそうですね。ありがとうございました。

2010/06/03 18:39:45

その他の回答(4件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342010/06/03 18:13:42

ポイント20pt

六花亭のシフォンケーキ美味しいです。

https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/items.do?scat=11&c=10716

id:tamami-san

長芋を使ってあるんですね。貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました。

2010/06/03 18:22:56
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/03 18:22:53

ポイント20pt

マミーズのアップルパイ

http://www.tobu-dept.jp/ike_food_sweets/cnt2843.html

期間限定ですが、池袋の東武百貨店でも購入可能です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13008448/

甘酸っぱいので、紅茶かコーヒーが合います。

甘いけど、さっぱりしてるので食後に最適です。

id:tamami-san

ほんと、おいしそうですね。ありがとうございました。

2010/06/03 18:37:01
id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/06/03 18:26:25

ポイント20pt

ガトーフェスタ・ハラダのラスクは美味しかったしお勧めです!

オンラインショップもあるので便利です。

http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/

id:tamami-san

軽めでおいしそうですね。ありがとうございました。

2010/06/03 18:37:34
id:koume-1124 No.4

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/03 18:35:30ここでベストアンサー

ポイント20pt

TVで紹介されていて美味しそうだったので買ってみましたが

抹茶の味がとっても濃厚で美味しかったです!

包装も上品なので、手土産にはピッタリだと思います。

ネットで見るより小ぶりサイズなので

女の子3人でしたら、ちょうどいいくらいだと思います。


抹茶満月

http://item.rakuten.co.jp/cha-no-wa/n0003_1019/#n0003_1019

id:tamami-san

抹茶味、おいしそうですね。手土産によさそうですね。ありがとうございました。

2010/06/03 18:39:45
id:piyopiyoboyo No.5

piyopiyoboyo回答回数114ベストアンサー獲得回数42010/06/03 18:51:57

ポイント20pt

ずばり、堂島ロールでしょう!!!

めちゃくちゃはまってます。

http://event.rakuten.co.jp/sweets/rollcake/?scid=s_kwa

私は、オーソドックスな生クリームが好きです。

id:tamami-san

いろいろ種類があるんですね。ありがとうございました。

2010/06/03 18:56:18

コメントはまだありません