Windows XP SP2からSP3での保存済みサイトパスワード等について。

Windows XP SP2 と、IE6を使用しています。

ここから、(1)SP3を導入した場合、(2)さらにIE8を導入した場合、
SP2、IE6使用時に保存(記憶)していたウェブサイトログインIDやパスワードは引き継がれて記憶しているのでしょうか。
それとも、消去されてしまうのでしょうか。
(1)(2)の作業前に手動ではキャッシュ等を削除しないとして、ご回答いただけますでしょうか。

検証環境がないので申し訳ありません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/04 13:24:21
  • 終了:2010/06/07 09:16:15

ベストアンサー

id:Committeeman No.2

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/06/04 18:44:12

ポイント27pt

Cookie(IDやパスを記憶させている部分)は以前のまま残るため情報は引き継がれるはずだが、Windowsのアップデートでは思わぬトラブルが発生することも多々あり「引き継がれます」と断言するのは難しい


アップデート前にIDやパスワードを再確認(書類やメールが残っていなければサイトに再請求すればいい)しておいたほうがいいだろう

id:ggene

ご回答ありがとうございます

おっしゃる通りですね。気を付けます。

2010/06/07 09:14:18

その他の回答(2件)

id:Bombastus No.1

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/06/04 15:00:50

ポイント27pt

ログインIDやパスワードは引き継がれます。

id:ggene

ご回答ありがとうございます

安心しました

2010/06/07 09:13:25
id:Committeeman No.2

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/06/04 18:44:12ここでベストアンサー

ポイント27pt

Cookie(IDやパスを記憶させている部分)は以前のまま残るため情報は引き継がれるはずだが、Windowsのアップデートでは思わぬトラブルが発生することも多々あり「引き継がれます」と断言するのは難しい


アップデート前にIDやパスワードを再確認(書類やメールが残っていなければサイトに再請求すればいい)しておいたほうがいいだろう

id:ggene

ご回答ありがとうございます

おっしゃる通りですね。気を付けます。

2010/06/07 09:14:18
id:Endows No.3

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72010/06/05 13:12:10

ポイント26pt

大丈夫です。大抵、特定のフォルダにそういう記録が格納されているので、バージョンが上がっても同じブラウザーなら基本的には引き継がれます。

id:ggene

ご回答ありがとうございます。

安心しました。

2010/06/07 09:14:59

コメントはまだありません