Vistaから7へのアップグレード(上書きインストール)では、

Vistaのグレードにより導入できる7のグレードが違うと
思うのですが、どのグレードからどのグレードにアップグレード可能かを
一覧表にしたHPがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/05 10:26:28
  • 終了:2010/06/05 12:51:53

ベストアンサー

id:tororo40 No.2

tororo40回答回数23ベストアンサー獲得回数12010/06/05 11:40:00

id:tacoru

これは詳しいですね。助かります。

2010/06/05 12:51:17

その他の回答(1件)

id:Loopy No.1

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/06/05 10:33:58

id:tacoru

ありがとうございます。

2010/06/05 12:50:40
id:tororo40 No.2

tororo40回答回数23ベストアンサー獲得回数12010/06/05 11:40:00ここでベストアンサー

id:tacoru

これは詳しいですね。助かります。

2010/06/05 12:51:17

コメントはまだありません