1275732716 【ここはどこでしょう】検索しても多分出て来ません。

少しずつ画像を公開していきますので「場所」をお答えください。
正解が出た時点で質問は終了となります。 例;「新潟駅前の大通り」
http://photozou.jp/photo/photo_only/124835/39944701

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/06/05 19:11:59
  • 終了:2010/06/06 00:41:02

ベストアンサー

id:kanimaster No.3

kanimaster回答回数15ベストアンサー獲得回数22010/06/06 00:24:49

ポイント100pt

わかった。新宿大通りですね。

id:ululun

おめでとう。てか最初からわかってたでしょw

2010/06/06 00:40:34

その他の回答(2件)

id:kanimaster No.1

kanimaster回答回数15ベストアンサー獲得回数22010/06/06 00:01:12

ポイント30pt

渋谷の道玄坂ではありませんか?

id:ululun

ハズレです。

もう一人くらい回答が出てハズレだったら次のヒントを出します。

闇雲に回答しても正解が出るかもなので「渋谷の道玄坂」「渋谷駅ハチ公前」のように答えてくださいね<ハチ公前は不正解ですw

2010/06/06 00:05:02
id:Serious No.2

Sarry Kenmi回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/06/06 00:08:14

ポイント30pt

銀座プランタン前ではないかな。

id:ululun

ハズレです。

次のヒントを出しますね。

2010/06/06 00:16:13
id:kanimaster No.3

kanimaster回答回数15ベストアンサー獲得回数22010/06/06 00:24:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

わかった。新宿大通りですね。

id:ululun

おめでとう。てか最初からわかってたでしょw

2010/06/06 00:40:34