女友だち三人で、そのうちの一人がアメリカに行くのでお別れ会をします。白のスパークリングワインのお勧めを教えてください。ネットおで買える、できれば百貨店にあるもの希望です。価格は3~5千円くらい希望です。実際に飲まれた方からのご回答、どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/06 16:48:40
  • 終了:2010/06/07 07:33:28

ベストアンサー

id:hiroponta No.1

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/06/06 19:13:47

ポイント30pt

ワインじゃないとだめですか?

シャンペンでも良いような気がします。

アメリカに行くのであれば、フランス系のワインがお勧めです。

価格が適度なものを選んでみました。

id:tamami-san

手頃な価格のものでおいしそうなものをありがとうございました。そうですね、シャンパンでもよさそうですね。

2010/06/07 07:25:02

その他の回答(4件)

id:hiroponta No.1

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/06/06 19:13:47ここでベストアンサー

ポイント30pt

ワインじゃないとだめですか?

シャンペンでも良いような気がします。

アメリカに行くのであれば、フランス系のワインがお勧めです。

価格が適度なものを選んでみました。

id:tamami-san

手頃な価格のものでおいしそうなものをありがとうございました。そうですね、シャンパンでもよさそうですね。

2010/06/07 07:25:02
id:toit0303 No.2

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/06/06 17:43:44

ポイント30pt

辛口や甘口の好みがわからないのですが

もし、甘いほうが飲みやすいというのであれば

これはおいしかったですよ。

値段も安いですし。

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/09a92abd.896bec1c/?url=http%3a%2f%...

id:tamami-san

すごい特別価格ですね。貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました。

2010/06/07 07:27:03
id:hryum No.3

hryum回答回数18ベストアンサー獲得回数02010/06/06 18:42:07

ポイント30pt

そのあたりの予算ですと、このへんですかね

http://www.eswine.jp/product/seibun/sei_691195.html

コストパフォーマンスのよい、最近の個人的なお気に入りです。

id:tamami-san

父の日にもよさそうですね。ありがとうございました。

2010/06/07 07:29:51
id:bfm35462 No.4

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/06 20:25:26

ポイント5pt

Malvasia Secco (マルヴァジア セッコ)

http://www.saminter.co.jp/cgi-bin/saminter/siteup.cgi?category=2...

id:tamami-san

ありがとうございました。

2010/06/07 07:30:26
id:minan7052002 No.5

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/06/06 21:03:36

ポイント30pt

モエ・エ・シャンドン

ブリュット・アンペリアル

有名なスパークリングワインで女性にはとてもおススメです。

百貨店でも売っていますが、ネットで買ったほうがお得だと思います

http://item.rakuten.co.jp/wine-takamura/386961/#386961

id:tamami-san

ほんと、女性によさそうな感じですね。ありがとうございました。

2010/06/07 07:31:05

コメントはまだありません