東京都23区内でポスター(A3)をラミネートしてくれるお店を探しています。

個人で1枚からでも依頼できることが条件です。
ご存知でしたら営業時間と金額もあわせて教えてください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/06 20:18:21
  • 終了:2010/06/07 08:15:28

ベストアンサー

id:lajollashore No.1

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/06/06 20:23:42

ポイント200pt

Fedex Kinko'sでやってもらえます。

http://www.kinkos.co.jp/price/laminate.html

A3 ¥525.00

(税抜¥500)


こちらからお近くの23区内の店舗を探せます。

http://www.kinkos.co.jp/store/top.html

id:furure

返信ありがとうございます!

23区内とは言いましたが、職場の近くにも店舗があり

なんとそちらが24時間営業!

仕事が終わるのが毎日12時ごろでしたので非常に助かります。

またTEL対応もとても丁寧でしたのでこちらを使わせていただきたいと思います。

しかもトップ回答ありがとうございました!

2010/06/07 08:07:14

その他の回答(5件)

id:lajollashore No.1

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/06/06 20:23:42ここでベストアンサー

ポイント200pt

Fedex Kinko'sでやってもらえます。

http://www.kinkos.co.jp/price/laminate.html

A3 ¥525.00

(税抜¥500)


こちらからお近くの23区内の店舗を探せます。

http://www.kinkos.co.jp/store/top.html

id:furure

返信ありがとうございます!

23区内とは言いましたが、職場の近くにも店舗があり

なんとそちらが24時間営業!

仕事が終わるのが毎日12時ごろでしたので非常に助かります。

またTEL対応もとても丁寧でしたのでこちらを使わせていただきたいと思います。

しかもトップ回答ありがとうございました!

2010/06/07 08:07:14
id:minan7052002 No.2

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/06/06 20:28:50

ポイント10pt

http://www.sea-horse.jp/article/13421091.html

オンデマンド印刷 高級半光沢紙 + ラミネート加工

B0ポスター (1030x1456) 1枚のみ ¥6.800-

2枚目~ ¥6.200- +¥3.000-

A0ポスター (841x1189) 1枚のみ ¥5.500-

2枚目~ ¥5.100- +¥2.800-

B1ポスター (728x1030)

*標準ポスターサイズ* 1枚のみ ¥4.200-

2枚目~ ¥3.800- +¥2.500-

A1ポスター (594x841) 1枚のみ ¥3.800-

2枚目~ ¥3.500- +¥2.200-

B2ポスター (515x728) 1枚のみ ¥3.600-

2枚目~ ¥3.400- +¥2.000-

A2ポスター (420x594) 1枚のみ ¥3.200-

2枚目~ ¥2.900- +¥2.000-

id:furure

返信ありがとうございます。

今回は残念ながら印刷済み物を持ち込みで探していました。

ありがとうございました。

2010/06/07 08:07:58
id:itsumonogetsuyoubi No.3

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/06 21:01:43

ポイント30pt

http://www.printmate.co.jp/poster/price.php

http://www.printmate.co.jp/info/index.php

プリントメイト

>東京都豊島区池袋2-37-1池袋山口ビル1F

>am10:30~pm20:00 日曜定休

id:furure

返信ありがとうございます。

こちらは完全に業務用のラミネーターがあるようで値段も手ごろですね。

次回機会があった際には検討したいと思います。ありがとうございました。

2010/06/07 08:09:48
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/06/06 21:02:28

ポイント30pt

こちらはいかがでしょうか

アッ!たのもa-tanomoこれもたのもショップ東京秋葉原

ラミネート加工・パウチ加工は1枚からでもお受け致しますのでご遠慮なく当店にご相談下さい。遠方の場合や枚数の多い場合には発送も致します。自社でプリントして持ってきたり、発送するのは大変というのであればデータをメールまたはメディアにてお送り下さい。プリントアウトからラミネート加工(パウチ加工)まで迅速に対応致します。

http://a-tanomo.com/meipau/pauti.htm

A 3:420x297

210円

http://a-tanomo.com/kimari/tizu.html

アッたのもショップの場所

営業日と営業時間:月曜日~金曜日 9:00~19:00程度

休   業   日 :土曜、日曜、祝祭日、夏季、年末年始

id:furure

返信ありがとうございます。

当初はこうした個人店のようなサービスを探していました!

1枚からでも~・・値段が格安~~・・・。

柔軟に対応してくださるところをご紹介いただきありがとうございました。

2010/06/07 08:10:47
id:suppadv No.5

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/06/06 22:52:35

ポイント30pt

クリエイティブハウス・サークル有限会社

〒177-0045

東京都練馬区石神井台3-3-21

TEL:03-5393-7124 FAX:03-5393-7847

E-mail:circle8@bj8.so-net.ne.jp

一般の個人様から企業様まで。1枚からOK!大判サイズ出力・ラミネート加工受付。

ラミネート加工:両面熱圧着式ラミネートと片面糊圧着式UVカットコールドラミネートの2種類

規格外サイズ、大小かかわらず1枚から加工。直接来社ご依頼の方は必ず前日にご予約願います。

[100μホット]

●A4:1枚/ 150円   ●A3:1枚/ 250円   ●A2:1枚/ 400円    

●B4:1枚/ 200円  ●B2:1枚/1,000円  ●B1:1枚/1,800円

http://www.circle.gr.jp/index.html

id:furure

ご回答ありがとうございます。

こちらもとても手ごろな料金ですね。

大変参考になりました。ありがとうございました。

2010/06/07 08:12:01
id:rafting No.6

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/06/06 23:19:45

ポイント30pt

http://www.kinkos.co.jp/price/self.html#04

A3 ¥210.00

淡路町店、新宿御苑店

24時間営業

id:furure

ご回答ありがとうございます。

1の方が同じkinkosをご紹介いただきました。

結果こちらを利用することにしました。

ありがとうございました。

2010/06/07 08:14:00

コメントはまだありません