ソニーの岩間和夫さんのお墓に手を合わせに行きたいのですが埋葬場所が分かりません。

どなたかご存知ありませんか。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/07 02:29:32
  • 終了:2010/06/10 22:36:35

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数984ベストアンサー獲得回数4602010/06/07 12:16:05

ポイント60pt

重複しているかも知れませんが、念の為に回答させていただきます。

Find A Grave - Millions of Cemetery RecordsKazuo Iwama によれば、

Burial:Kamakura Cemetery

ですので、お墓は 鎌倉霊園 にあるものと思われます。

公式サイトのフッターにある英語表記が KAMAKURA Cemetery で一致します。

お問い合わせの電話番号もありますので、お出かけ前に直接ご確認いただいた方がベターでしょう。

有名人、著名人のお墓案内 神奈川県 によれば、著名人のお墓が多数ある霊園です。


ご参考になれば幸いです。

id:yuki_28s

この方で間違ないと思います。

ありがとうございました。

2010/06/07 12:51:49

その他の回答(1件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/06/07 08:59:01

ポイント10pt

有名人とは言え、非常に個人的な内容の質問ですので直接ソニーへ問い合わせてみられた方がいいと思いますよ。


http://www.sony.co.jp/SonyInfo/CorporateInfo/Data/Map/index.html

〒108-0075 東京都港区港南1-7-1

電話番号 : 03-6748-2111(代表)

id:yuki_28s

ご回答ありがとうございました。

2010/06/07 12:52:47
id:meefla No.2

meefla回答回数984ベストアンサー獲得回数4602010/06/07 12:16:05ここでベストアンサー

ポイント60pt

重複しているかも知れませんが、念の為に回答させていただきます。

Find A Grave - Millions of Cemetery RecordsKazuo Iwama によれば、

Burial:Kamakura Cemetery

ですので、お墓は 鎌倉霊園 にあるものと思われます。

公式サイトのフッターにある英語表記が KAMAKURA Cemetery で一致します。

お問い合わせの電話番号もありますので、お出かけ前に直接ご確認いただいた方がベターでしょう。

有名人、著名人のお墓案内 神奈川県 によれば、著名人のお墓が多数ある霊園です。


ご参考になれば幸いです。

id:yuki_28s

この方で間違ないと思います。

ありがとうございました。

2010/06/07 12:51:49

コメントはまだありません