埼玉県の大宮周辺で骨盤矯正の整体で評判のよい整体はしりませんか?評判のよい整体屋を探しております。

ご自身の体験談があるとうれしいです。

以下の条件を満たす解答を宜しくお願いします。
・骨盤の矯正(修正)をする
・矯正におよそいくらかかったか?
・通院期間
・保険が適応できるか
体験談のみポイントさしあげます。

ただの整体屋さんのリストは遠慮します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/07 08:30:03
  • 終了:2010/06/14 08:35:02

ベストアンサー

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/06/07 18:08:04

ポイント60pt

・土呂中央整体院

http://www.totalbodycare-taiga.com/cgi-bin/totalbodycare-taiga/s...


以前さいたま市に住んでいた時に通っていた整体です。

(確か月に2回くらいで、5~6回通ったと思います)

腰が痛かったため通院したのですが、骨盤にゆがみがあるということで、骨盤矯正をして頂きました。

今は移動してしまって通わなくなってしまいましたが、とても楽になりましたよ。


HP上には、骨盤矯正とは書かれていませんが(私が見つけられないだけかも)やっています。

ただ電話で一応確認された方が良いかと思います。


骨盤矯正は他のマッサージ等と違い、少し割高になるので、

6000円程度(1時間くらいだったかな?)だったと思います。


保険に関しては適用されないようです。ただ、初診料等はかかりませんでした。

一般的に整体で保険を適用できるところは少ないようですね。


骨盤矯正に関しては、一度電話して症状等を話してみると良いと思います。

どうぞお大事になさって下さい。

id:zap50326

ありがとうございます。参考にいたします。

2010/06/07 18:31:47

その他の回答(1件)

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/06/07 18:08:04ここでベストアンサー

ポイント60pt

・土呂中央整体院

http://www.totalbodycare-taiga.com/cgi-bin/totalbodycare-taiga/s...


以前さいたま市に住んでいた時に通っていた整体です。

(確か月に2回くらいで、5~6回通ったと思います)

腰が痛かったため通院したのですが、骨盤にゆがみがあるということで、骨盤矯正をして頂きました。

今は移動してしまって通わなくなってしまいましたが、とても楽になりましたよ。


HP上には、骨盤矯正とは書かれていませんが(私が見つけられないだけかも)やっています。

ただ電話で一応確認された方が良いかと思います。


骨盤矯正は他のマッサージ等と違い、少し割高になるので、

6000円程度(1時間くらいだったかな?)だったと思います。


保険に関しては適用されないようです。ただ、初診料等はかかりませんでした。

一般的に整体で保険を適用できるところは少ないようですね。


骨盤矯正に関しては、一度電話して症状等を話してみると良いと思います。

どうぞお大事になさって下さい。

id:zap50326

ありがとうございます。参考にいたします。

2010/06/07 18:31:47
id:koriki_kozou No.2

小力子象回答回数78ベストアンサー獲得回数22010/06/13 17:35:34

ポイント10pt

東洋カイロプラクティック大宮療術センターは、さいたま市大宮区の櫛引通りにあるカイロプラクティック整体です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010-05-26
  • メディア: Blu-ray

コメントはまだありません