「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・青森県の  青森市が希望です。
こんな感じのお店です



http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/07 12:50:51
  • 終了:2010/06/14 12:55:02

ベストアンサー

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882010/06/07 13:29:43

id:woodspoon

たくさんありがとうございます! 

2010/06/07 15:25:48

その他の回答(5件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/07 12:58:35

ポイント19pt

a fancy goods&cafe【Le churun】

http://blog.livedoor.jp/aostyle75/archives/cat_50017981.html

id:woodspoon

ありがとうございます。いいですね!

2010/06/07 15:24:04
id:mandoto57 No.3

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/06/07 16:27:59

id:woodspoon

どこも 行きたいです。ありがとうございます!

2010/06/07 21:15:07
id:namura15 No.4

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/07 19:48:29

ポイント18pt

http://www.kirarahouse.com/

きららハウス

id:woodspoon

素敵な空間です!!ありがとうございます!

2010/06/07 21:13:34
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/06/07 23:56:34

ポイント18pt

北国のかわいいを集めた雑貨屋『こさじ舎』は

いかがでしょうか。



《こさじ舎》

青森市古川2丁目15-19

→平成21年11月より移転しました

 移転先:青森市新田2丁目3‐19‐1 

毎月最後の木・金・土 10:00-15:00


http://marugoto.exblog.jp/10014301/

id:woodspoon

いいお店です。このようなお店をご紹介いただきありがとうございました。本当にいいお仕事されています。

2010/06/08 00:53:05
id:gara_cp No.6

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/06/08 17:47:26

ポイント18pt

まだあがってないところを

青森市浜舘anccoさん

http://ancco-lapin.com/index.html

青森市古川カドリーユさん

http://q1162.exblog.jp/

青森市本町one-offさん

http://oneoff.ftw.jp/

青森市緑3のPLACE A PLACEさん

http://www.aomori-town.com/review/am017801

あと盛岡で

清水町のコレクティブモードさんをあげるの忘れていました

http://collemo.exblog.jp/

コメントはまだありません