100名規模で夏祭りをしたいのですが、渋谷周辺で使える会場ってご存じですか?フードやドリンクは自分たちでやります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/07 16:24:53
  • 終了:2010/06/14 13:04:02

ベストアンサー

id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/06/07 16:57:44

ポイント50pt

恵比寿公園を借りてはいかがですか?

http://www.romancecar.org/park/data/087.html

http://www.ebisu-senjudo.com/blog/201002post-268.php

以前は盆踊りもやっていたそうです。

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park.html

区立の公園(一部を除く)は、一般利用のほか、地域団体の活動、集会、営業用の撮影などにも利用できます。

利用条件などを確認の上、事前に都市公園許可を受けてください。

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park_siyo.html

集会、撮影などで区立公園などを使用する場合は、事前に許可を受けることが必要です。 電話による予約は受け付けていませんので、あらかじめ現地を確認したうえで使用状況を照会し、許可申請して下さい。

受付期間

使用を希望する日の1か月前の9時(閉庁日の場合はその翌日)~2日前(閉庁日は含まない)に 公園課窓口で(先着順)

集会の集合場所および解散場所

宮下公園、恵比寿公園

利用人数

300人を限度とし、300人以上が滞留することはできません。

利用時間

宮下公園 9時~21時

恵比寿公園 9時~20時

許可時間

集会

1回3時間を限度

占用料(撮影・集会共通)

集会など(入場料を徴収しないもの)

1平方メートル56円(参加人員2人で1平方メートルとして換算する)

id:kentarow

ほほう。一般の人に邪魔されないようにできるんでしょうか・・・・

2010/06/07 17:04:42

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/06/07 16:45:08

ポイント15pt

http://www.theater-tsutaya.jp/pc/about/cafe_index.html

東京都渋谷区円山町1-5 Q-AXビル1F

http://www.theater-tsutaya.jp/pc/about/cafe_rent.html

カフェのレンタル

料金は 半日で15万円から ですね。

id:kentarow

ヨーヨー釣りとか焼きそばがしにくそうですねー

2010/06/07 17:02:58
id:hiro7days No.2

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/06/07 16:53:42

ポイント15pt

・LIFE UP

http://www.vvvv.co.jp/party/index-kparty.htm


非常にリーズナブルで、1人1時間1000円~可能です。

しかも、早めに申し込むと更に割引もあります。

人数は、立食ならば110名程度まで入ることができ、25名以上で1ドリンク無料でつきます。

しかも持ち込みも無料なので、フードやドリンクは自分でやるというならば非常に適していると思います。

----------------------------------------------------------------------------------

余談ですが・・・夏祭り、ということですので、予算がかなりあって

いろんな施設(カラオケやダーツなど)も使ってワイワイやりたいという場合は、

クラブなどを貸し切るという手もありますので、そちらも検討してみてはいかがでしょう?

一応参考として、私も以前クラブ会場を貸し切ってパーティーを行いましたが、

確か50名で40万~かかった気がします。

id:kentarow

屋台とかできますかね

2010/06/07 17:04:20
id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/06/07 16:57:44ここでベストアンサー

ポイント50pt

恵比寿公園を借りてはいかがですか?

http://www.romancecar.org/park/data/087.html

http://www.ebisu-senjudo.com/blog/201002post-268.php

以前は盆踊りもやっていたそうです。

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park.html

区立の公園(一部を除く)は、一般利用のほか、地域団体の活動、集会、営業用の撮影などにも利用できます。

利用条件などを確認の上、事前に都市公園許可を受けてください。

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park_siyo.html

集会、撮影などで区立公園などを使用する場合は、事前に許可を受けることが必要です。 電話による予約は受け付けていませんので、あらかじめ現地を確認したうえで使用状況を照会し、許可申請して下さい。

受付期間

使用を希望する日の1か月前の9時(閉庁日の場合はその翌日)~2日前(閉庁日は含まない)に 公園課窓口で(先着順)

集会の集合場所および解散場所

宮下公園、恵比寿公園

利用人数

300人を限度とし、300人以上が滞留することはできません。

利用時間

宮下公園 9時~21時

恵比寿公園 9時~20時

許可時間

集会

1回3時間を限度

占用料(撮影・集会共通)

集会など(入場料を徴収しないもの)

1平方メートル56円(参加人員2人で1平方メートルとして換算する)

id:kentarow

ほほう。一般の人に邪魔されないようにできるんでしょうか・・・・

2010/06/07 17:04:42
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/06/07 22:50:02

ポイント15pt

タンジェリン はいかがでしょうか。

■渋谷駅3分の貸切パーティ&イベント専門スペース。貸切は30~100名様までOK☆大画面の2面プロジェクター、DJブース、ステージ、マイク、スポットライト、控え室、クローク完備!歓送迎会、結婚式二次会、イベント、ライブ、セミナー等様々な貸切に利用しやすい設備だそうです。


http://www.spacefinder.net/master/hotel.phtml?hotelcode=491


http://sibuya.spacefinder.net/

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492010/06/08 00:02:22

ポイント15pt

http://www.pio-ota.jp/plaza/guide/post_1.html

少し遠いけどリーズナブル。

コメントはまだありません