「かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・岩手県の  盛岡市が希望です。
こんな感じのお店です


http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/07 17:32:56
  • 終了:2010/06/14 17:35:03

ベストアンサー

id:gara_cp No.6

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/06/08 17:25:09

ポイント18pt

盛岡在住です

嫁さんも雑貨屋さん好きなので

一緒に行ってます

今まであがった中では

HINAさんとラ・ボンボニエールさんが

人気があると思います

その他のお店をあげるとすると

盛岡市内丸のBaanさん

http://www.tipi.jp/

近くのリリィさん(ちょっと商品が偏るけど)

http://ririe93.exblog.jp/

盛岡市東新庄のもめんはうすさん

http://momenhouse.com/

大通3丁目のクロステラスの中のVitaさん(どちらかというと安売り系の雑貨屋さん)

http://crossterrace.jp/ct/?p=389

肴町のデパート中三さんにもあったかな

その他の回答(7件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/07 17:40:28

ポイント19pt

‘NOTE’はどうでしょう?

http://kitakami.livedoor.biz/archives/51589718.html

id:woodspoon

ありがとうございます。とても 素敵なんですが雑貨をメインとしているところを知りたいです。

2010/06/07 17:52:22
id:minan7052002 No.2

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/06/07 17:46:21

ポイント19pt

HINA

 

020-0026 

岩手県盛岡市開運橋通3-4

T&F(019)654-3277

営業時間 

平日・土曜 10:30~19:30

日曜・祝日 10:30~19:00

火曜定休

http://zakka-hina.com/?mode=f1

id:woodspoon

ありがとうございます。このようなお店を知りたかったのです。

2010/06/07 17:55:21
id:tororo40 No.3

tororo40回答回数23ベストアンサー獲得回数12010/06/07 18:19:10

ポイント18pt

盛岡限定か~

がんばって、花巻まで足を伸ばして「私の部屋」は?

http://www.watashinoheya.co.jp/01_tenpo/hanamaki/index.html

id:woodspoon

ありがとうございます。

大手の雑貨チェーン店ではなく こじんまりとした 内緒の雰囲気でやっている雑貨屋さんが希望です。でもありがとうございます。私の部屋さんも 好きです。

2010/06/07 19:06:46
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032010/06/07 18:45:18

ポイント18pt

 こちらはいかがでしょうか。

●La Bonbonier

岩手県盛岡市前九年2丁目 2-2舘坂パンション

TEL/FAX 019-646-4288

La Bonbonniere ラ・ボンボニエール

http://labonbo.com/

 ○ショップブログはこちらです。

http://blog.labonbo.com/

※参考URL

●岩手県の雑貨ショップ|雑貨情報モノラボ

http://monolabo.jp/shopsearch/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E7%9C%8C

id:woodspoon

ラ・ボンボニエール さん いいですね お店の雰囲気 いい感じです!

2010/06/07 19:15:05
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/06/07 22:46:47

ポイント18pt

ププレハワイ

■HP : http://pupule-hawaii.sakura.ne.jp

■住所 : 岩手県盛岡市大沢川原1-1-14

■TEL : 019-654-3881

■FAX : 019-654-3881

■営業時間 :月〜土11:00〜18:00 日祝11:00〜16:00 <イベントや出張販売のため変更する場合があります>

■定休日 :4〜10月なし、11〜3月第1.3.5日曜

はいかがでしょうか。


http://www.e-shops.jp/local/sh/39436.html

id:woodspoon

お知らせありがとうございます、、、でもハワイアンでなく ナチュラルな雑貨屋さんをお願いします。

2010/06/07 22:55:35
id:gara_cp No.6

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/06/08 17:25:09ここでベストアンサー

ポイント18pt

盛岡在住です

嫁さんも雑貨屋さん好きなので

一緒に行ってます

今まであがった中では

HINAさんとラ・ボンボニエールさんが

人気があると思います

その他のお店をあげるとすると

盛岡市内丸のBaanさん

http://www.tipi.jp/

近くのリリィさん(ちょっと商品が偏るけど)

http://ririe93.exblog.jp/

盛岡市東新庄のもめんはうすさん

http://momenhouse.com/

大通3丁目のクロステラスの中のVitaさん(どちらかというと安売り系の雑貨屋さん)

http://crossterrace.jp/ct/?p=389

肴町のデパート中三さんにもあったかな

id:namura15 No.7

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/11 15:53:04

ポイント10pt

http://www.sweetheart-web.net/

こちらはどうでしょうか?

id:koriki_kozou No.8

小力子象回答回数78ベストアンサー獲得回数22010/06/13 17:37:55

ポイント10pt

HINA

 

020-0026 

岩手県盛岡市開運橋通3-4

T&F(019)654-3277

営業時間 

平日・土曜 10:30~19:30

日曜・祝日 10:30~19:00

火曜定休

http://zakka-hina.com/?mode=f1

コメントはまだありません