FMV-A8290 のモニタを換装したいと思います。

15.6inch WSXGA+ のモニタです。
手に入れる方法を教えていただけますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/07 19:35:03
  • 終了:2010/06/08 09:27:09

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/06/07 22:41:48

ポイント35pt

まだ保守期間内ですので、保守部品として購入したいと言えば富士通から購入できるはずですよ

安易にやるには多少手数料取られますが修理サービス店経由で注文してもらいましょう。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/guarantee/repair/

 

ノートPC用のLEDバックライト液晶なので一般の販売ルートには出ていない上

同型の中古品を部品取りするには、まだ市場価格が高いです。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変助かりました。

2010/06/08 09:26:55

その他の回答(1件)

id:koriki-kozou No.1

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/06/07 20:21:53

ポイント35pt

本当にA8290?

同時期発売のE8290との間違いではないですか?

http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/0910/


仕様の比較は下記

http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/0910/a8290/spec.html

http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/0910/e8290/spec.html

id:puppetmaster2501

あっ!

。。。お恥ずかしい。

型番を間違えていました。

ありがとうございます。

2010/06/08 09:26:36
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/06/07 22:41:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

まだ保守期間内ですので、保守部品として購入したいと言えば富士通から購入できるはずですよ

安易にやるには多少手数料取られますが修理サービス店経由で注文してもらいましょう。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/guarantee/repair/

 

ノートPC用のLEDバックライト液晶なので一般の販売ルートには出ていない上

同型の中古品を部品取りするには、まだ市場価格が高いです。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変助かりました。

2010/06/08 09:26:55

コメントはまだありません