グーグル(google checkout)の決済サービスの導入を検討しているのですが、

このサービスは日本で利用しても良いのでしょうか?(販売者側)
ご存知の方いましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(._.)m

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/07 22:18:07
  • 終了:2010/06/08 15:14:33

ベストアンサー

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/07 22:33:32

ポイント38pt

http://indigo.tea-nifty.com/nanto/2010/01/google-checkout.html

税金の問題が残りますが・・・。

id:nnrysk

ご回答ありがとうございますm(._.)m

2010/06/08 15:13:37

その他の回答(3件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/07 22:33:32ここでベストアンサー

ポイント38pt

http://indigo.tea-nifty.com/nanto/2010/01/google-checkout.html

税金の問題が残りますが・・・。

id:nnrysk

ご回答ありがとうございますm(._.)m

2010/06/08 15:13:37
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/06/07 23:29:06

id:nnrysk

ご回答ありがとうございますm(._.)m

2010/06/08 15:13:35
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262010/06/08 01:39:58

ポイント22pt

GoogleCheckoutはユーザとして支払いに使うことは出来ますが、お金を受け取る側としての利用はアメリカのクレジットカードを持っていないとできません。

日本在住の日本人が、アメリカのクレジットカードを取得することは非常に難しいので、実質日本ではまだ利用できません。

id:nnrysk

ご回答ありがとうございますm(._.)m

2010/06/08 15:12:18
id:Koriki-kozou No.4

小力小象回答回数53ベストアンサー獲得回数02010/06/08 14:02:08

ポイント9pt

Little Braver

Little Braver

  • アーティスト: Girls Dead Monster
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010-06-09
  • メディア: CD

コメントはまだありません