聞いていて癒される・リラックスできる・落ち着いた曲またはCDを教えて下さい。

但し、ボーカルなしで曲のみでお願いします。重複した答えにはポイントは上げられませんので
ご了承下さい。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/08 09:33:59
  • 終了:2010/06/08 16:56:25

ベストアンサー

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/06/08 10:02:34

ポイント56pt

http://www.yasuraginet.com/crystalmelody.htm

オルゴールとクリスタルのCDです。

クリスタル音というのは、結構癒されますよ。

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 10:23:36

その他の回答(8件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/06/08 10:02:34ここでベストアンサー

ポイント56pt

http://www.yasuraginet.com/crystalmelody.htm

オルゴールとクリスタルのCDです。

クリスタル音というのは、結構癒されますよ。

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 10:23:36
id:piyopiyoboyo No.2

piyopiyoboyo回答回数114ベストアンサー獲得回数42010/06/08 10:06:11

ポイント55pt

ジョージウィンストンとかいいですよ。

一人で車なんかで聞いてるとしみじみします。

お試しください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/GeorgeWin...

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 10:23:51
id:r-zone No.3

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/08 10:08:45

ポイント56pt

クラシックでも良いのでしたら

バッハがお勧めです。

バッハの音楽は脳にとても良いと言われています。

まさに癒しのクラシック音楽にはふさわしいと思います。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216006

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 10:25:13
id:koume-1124 No.4

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/08 10:18:35

ポイント56pt

エステを受けている時に流れてくるような音楽です。

とても癒されます。

http://iyashi-music.com/item/polynesianspa.html

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 10:27:03
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/06/08 10:22:10

ポイント100pt

こちらはいかがでしょうか。

視聴ができます。

http://item.rakuten.co.jp/jepun/cd-0037-p/

南国の夜明けをイメージしたリラックスCD ~Bali Sunrise~

http://item.rakuten.co.jp/mimpi/cd-013/

インドネシア&バリ島CD音楽 ガムランCD DEGUNG BALI Part3

http://item.rakuten.co.jp/5101airshop/ssds-9257/

大人が和めるリラックスコンピ

【CD】 RELAXIN' VOYAGE

http://item.rakuten.co.jp/5101airshop/ssdm-9214/

ヨガスタジオで実際に使われている楽曲をリサーチ&コンパイル

【CD】 YOGA Lounge / Real Beauty - リアル ビューティー

http://item.rakuten.co.jp/mimpi/cd-010/

インドネシア&バリ島CD音楽

http://item.rakuten.co.jp/mimpi/cd-015/

水の音に加えて小鳥のさえずりなどのネイチャーサウンドも満載のヒーリングアルバムです。ガムランが優しく流れ、大自然の中でマッサージをうけてる様な気分になれます。

http://item.rakuten.co.jp/mimpi/cd-016/

小鳥のさえずりと、ゆっくりとピアノと触れ合ったガムランの旋律。

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 10:28:29
id:IwstsI No.6

IwstsI回答回数61ベストアンサー獲得回数92010/06/08 11:29:05

ポイント56pt

以前ちょっと感じのいい喫茶店で、トトロやナウシカの曲を美しい弦楽器で奏でたBGMが流れていて、

あ、これはいいなと思い、ネットで探して購入しました

二胡・中国伝統楽器で聴くスタジオジブリ作品集ベスト・セレクション

二胡・中国伝統楽器で聴くスタジオジブリ作品集ベスト・セレクション

  • アーティスト: インストゥルメンタル
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008-07-23
  • メディア: CD

amazonで視聴できますが、

10. 魔女の宅急便::海の見える街

が私の個人的おすすめです

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 13:05:25
id:Mathusala No.7

サディア・ラボン回答回数259ベストアンサー獲得回数42010/06/08 11:46:05

ポイント56pt

モーツァルトのピアノ変奏曲イ長調 K.330

http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/mozart_a/001284.h...


ピアノソナタ ハ長調 K.545

テンポがいいです。


ピアノ協奏曲第23番 イ長調 K.488

http://www.geocities.jp/h_montay/kado_toku_a43a.htm

第一楽章は、全体的に静かで、全体が弱いクライマックスみたいで、強弱が適度にあって、落ち着いてて退屈もしないと思います。

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 13:05:47
id:NazeNani No.8

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/06/08 12:01:41

ポイント56pt

リラクゼーションや瞑想用の癒し系の落ち着いたムードの音楽(BGM)CDが

グリーティング・カードに入ったものをいただいたことがあるのですが、

ちょうどそういう感じだったのでおすすめです。

ニューエイジっぽいジャケットもきれいでした。:


http://www.amazon.co.jp/Greeting-Card-Music-Various-Artists/dp/B...


http://www.amazon.co.jp/Greeting-Card-Native-American-Music/dp/B...

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 13:06:08
id:tororo40 No.9

tororo40回答回数23ベストアンサー獲得回数12010/06/08 12:08:53

ポイント56pt

こんなのはどうですか?

http://www.sens-company.com/

http://www.gontiti.jp/noflash.html

http://www.toshifumi-hinata.com/

私自身、自店舗内のBGMとして使ってます

id:moyomoyo111

有り難う御座いました。

2010/06/08 13:07:08
  • id:matu-sino
    私的にはオルゴールやピアノの音です。または、オルゴールやピアノの音の入っている曲です。すごくいやされますよ。猫が寝るくらいかもwww。