仕事でSEO対策している方にお聞きします。日常的な運用の中でおさえておくべきポイントがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/08 17:54:54
  • 終了:2010/06/10 16:09:38

ベストアンサー

id:jg93ka12 No.2

jg93ka12回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/09 14:18:45

ポイント55pt

SEO対策の運用面で1点お伝えします。

運用時は、検索順位といつ何をしたかを把握しておく必要があります。

これらの記録が無ければ、状況がわからず次の対策が立てられません。

エクセルで記録するのでもいいですし、ツールで記録できるものもありますので、ご参考下さい。

SEO Talk http://seotalk.jp/

その他の回答(1件)

id:chinya No.1

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202010/06/08 18:12:09

ポイント15pt

<title>○○○○○</title>タグを重要視するので、常にチューニング

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/06/26/3130

id:jg93ka12 No.2

jg93ka12回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/09 14:18:45ここでベストアンサー

ポイント55pt

SEO対策の運用面で1点お伝えします。

運用時は、検索順位といつ何をしたかを把握しておく必要があります。

これらの記録が無ければ、状況がわからず次の対策が立てられません。

エクセルで記録するのでもいいですし、ツールで記録できるものもありますので、ご参考下さい。

SEO Talk http://seotalk.jp/

コメントはまだありません