DSiからうごめもシアターに接続できません。DSiからうごめもシアターに接続しようとすると、「お使いのDSiからはうごめもシアターに接続できません」という画面になります。作品やコメントが通報されたかどうかしりたいのですが・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/08 18:48:57
  • 終了:2010/06/08 19:52:47

ベストアンサー

id:nao5531 No.3

ヒマナヒト回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/06/08 19:32:32

ポイント26pt

その場合は無差別通報での使用停止の可能性があります。一回はてなに問い合わせる方が絶対いいです。マイページは、うごメモはてななら見れるみたいです。そこで通報された作品を調べられますし、はてなへ問い合わせする時にも、役立ちます。問い合わせる時はhttp://www.hatena.ne.jp/faqにアクセスしてページの下のあたりの、うごメモはてなについての…をクリックして、出たページで問い合わせて下さい。

id:Saitama-2000

わかりました。すぐに回答くださってありがとうございました。問い合わせしてみます。

2010/06/08 19:38:03

その他の回答(2件)

id:hguril55 No.1

hguril55回答回数90ベストアンサー獲得回数82010/06/08 18:53:22

ポイント27pt

今も接続不可能な状態ですか??

この時間帯はメンテナンスを行っているので、

そのせいかもしれません。

【定期メンテ】

毎週火曜日 16時~20時

http://www.nintendo.co.jp/netinfo/index.html

id:Saitama-2000

昨日の夕方からずっと接続できません。今も接続できません。妹のDSiからは接続できています。DSi本体がおかしいのでしょうか?

2010/06/08 19:14:03
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/08 19:20:44

ポイント27pt

>昨日の夕方からずっと接続できません。今も接続できません。妹のDSiからは接続できています。DSi本体がおかしいのでしょうか?


通報されています。DSiの固体番号で判断してるので、

別のDSiからはアクセス可能です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Saitama-2000

だいたいどれぐらいでアクセス拒否解除されますか?

2010/06/08 19:29:33
id:nao5531 No.3

ヒマナヒト回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/06/08 19:32:32ここでベストアンサー

ポイント26pt

その場合は無差別通報での使用停止の可能性があります。一回はてなに問い合わせる方が絶対いいです。マイページは、うごメモはてななら見れるみたいです。そこで通報された作品を調べられますし、はてなへ問い合わせする時にも、役立ちます。問い合わせる時はhttp://www.hatena.ne.jp/faqにアクセスしてページの下のあたりの、うごメモはてなについての…をクリックして、出たページで問い合わせて下さい。

id:Saitama-2000

わかりました。すぐに回答くださってありがとうございました。問い合わせしてみます。

2010/06/08 19:38:03
  • id:nene0901
    そうゆう時は、ウゴメモはてなに問い合わせてみてください!!
    絶対、原因が分かると思います!!
    役にたつと嬉しいです!^^