1276008808 【販促用ポップが欲しい】http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112616395000.html

 上の品物(ハートキャッチプリキュア あわっとプリコレ!カード)の販促用ポップが欲しいと思っているのですが、入手の目処が立ちません。
 ネットで買えそうなお店、実際に在庫があった実店舗を教えて下さい。
 なるべく最近在庫があったお店が良いです。
 実店舗を紹介して下さる場合は、最寄り駅と住所が分かるレベルでお願いします。


※カードダス販売機の上によく設置されています=写真

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/06/08 23:53:31
  • 終了:2010/06/15 21:30:09

ベストアンサー

id:m72 No.1

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262010/06/09 00:50:42

ポイント100pt

この時間なので実店舗の在庫の確認とかは出来ないので"ありそう"レベルですが

秋葉原のK-BOOKS(http://www.k-books.co.jp/company/shop/akiba.html

なら、もしかしたらあるかもしれません。


アニメ関連のものなら本屋やCD以外にも

プライズ景品やらそれに付随する物などを買い取り販売しているので。

といっても、古物商なのでタイミング次第だとは思いますが・・・



あと、これも確実ではないですが

同秋葉原のガチャポン会館というそういった物だけを専門に扱う店で

展開が終了したやつを「ご自由におもり帰りください」形式で箱に入ってるのをたまに見かけます

http://www.akibagacha.com/

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 3週間くらい前に秋葉原に行ったのですが、秋葉原全体の印象としては「プリキュア(特にオンエア中のもの)のグッズは、意外に思うほど殆ど売っていない」と言うのが僕の印象でした。ラジオ会館も軽く見ましたが、K-BOOKSさんには入りませんでした。

 ガチャポン会館で「ご自由に~」は知りませんでした。ガチャポン会館でそれなりの入荷数があったのだとしたら、脈ありかも知れませんね。

 可能な限り早いタイミングで秋葉原を再度訪ねたいと思います。(…と言っても、会社帰りに新幹線を使う予算はないなぁ)

 m72さんが秋葉原のご近所さんで、現物確認して下さったら、再回答お願いします。


 質問者の活動エリアは横浜・東京辺りです。質問者としては実店舗での回答の場合その辺りが嬉しいのは事実ですが、遠い地域の情報であっても遠慮せず回答して欲しいです。>ALL

2010/06/09 01:13:29

その他の回答(1件)

id:m72 No.1

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262010/06/09 00:50:42ここでベストアンサー

ポイント100pt

この時間なので実店舗の在庫の確認とかは出来ないので"ありそう"レベルですが

秋葉原のK-BOOKS(http://www.k-books.co.jp/company/shop/akiba.html

なら、もしかしたらあるかもしれません。


アニメ関連のものなら本屋やCD以外にも

プライズ景品やらそれに付随する物などを買い取り販売しているので。

といっても、古物商なのでタイミング次第だとは思いますが・・・



あと、これも確実ではないですが

同秋葉原のガチャポン会館というそういった物だけを専門に扱う店で

展開が終了したやつを「ご自由におもり帰りください」形式で箱に入ってるのをたまに見かけます

http://www.akibagacha.com/

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 3週間くらい前に秋葉原に行ったのですが、秋葉原全体の印象としては「プリキュア(特にオンエア中のもの)のグッズは、意外に思うほど殆ど売っていない」と言うのが僕の印象でした。ラジオ会館も軽く見ましたが、K-BOOKSさんには入りませんでした。

 ガチャポン会館で「ご自由に~」は知りませんでした。ガチャポン会館でそれなりの入荷数があったのだとしたら、脈ありかも知れませんね。

 可能な限り早いタイミングで秋葉原を再度訪ねたいと思います。(…と言っても、会社帰りに新幹線を使う予算はないなぁ)

 m72さんが秋葉原のご近所さんで、現物確認して下さったら、再回答お願いします。


 質問者の活動エリアは横浜・東京辺りです。質問者としては実店舗での回答の場合その辺りが嬉しいのは事実ですが、遠い地域の情報であっても遠慮せず回答して欲しいです。>ALL

2010/06/09 01:13:29
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/06/09 01:14:01

ポイント30pt

このお店は非売品ディスプレイ台紙などを取り扱っていますので、

もしかしたらお探しの物も入荷されるかもしれないです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuyou/index.html

遊YOU

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuyou/dp00389.html

只今のプリキュアの販売品は

【非売品ディスプレイ台紙】フレッシュプリキュア!サウンドロップコンパクト2 バンダイ

が販売されています。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 遊YOUさんですね。気長に日々検索するか、店舗への「お問い合わせ」を検討してみます。

 

 あわっとプリコレ!カードの場合、BOX(?)で40セット単位で買っていれば台紙(カードダス販売機の中にセットされる見本カード1枚つきの奴)までは付属してくるらしいことは分かったのですが、ポップのほうはもっと大きな単位のロットとともに卸されるものなのか、実際に販売機を設置している店舗単位で配付されるものなのか、仲々見つからないのです。

 販売機を設置している文房具屋さんとかスーパーマーケットの店員さんとか店主さんにツテがあるとか、直接の知り合いでもいれば、数ヶ月待てば貰える目処が立ったのでしょうけれども。

2010/06/09 01:37:39
  • id:Kityo
     質問者です。
     今日1日くらいかけて秋葉原のお店を見て回って来ましたが、目当ての品物については収穫なしでした。
     ガチャポン会館では、今日は「ご自由に~」はありませんでした。
     K-BOOKSさん(ラジ館3F)では、POPのような品物は元々得意ではなかったかも知れません。
     結構な数のお店を見て回りましたが、秋葉原でプリキュアグッズの取り揃えがあるのは事実上ヨドバシカメラだけと言うざるを得ないことを再確認した格好になりました。
     この件で物色しに行ってないお店で僕がすぐに思いつくのは、後はまんだらけとかくらいかなぁ…と言う感じです。
  • id:Kityo
     この質問に回答して下さった回答者の皆様ありがとうございます。
     僕の最新の質問です。ご検討お願いします。
    http://q.hatena.ne.jp/1287334520