iPod用ケーブルの長いのはどこかに販売してないですか?


検索で探してみたのですが、検索ワードが悪かったのか見つからず困っています。(^_^;)

付いているのは短くて、今延長して使っているとですけど、ないかなぁって思って。

教えて頂けると嬉しいです。

また、誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

ご面倒とは存じますが、宜しくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/09 00:00:12
  • 終了:2010/06/16 00:05:03

ベストアンサー

id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562010/06/09 13:10:48

ポイント35pt

海外通販ですけど、こういうのはどうですか?

あて先が日本でも送料無料ですよ。


Premium USB Data Charging AV Cable for All iPod/iPhone/iPhone 3G (1.52M-Cable) $3.58

http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.24871


Premium Composite AV Cable with USB for iPhone 3G/3GS/Ipod Series (1.80M-Cable) $21.41

http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.35755

id:nagadora

検討してみます。

有難うございます。

2010/06/09 13:41:53

その他の回答(1件)

id:watercooler No.1

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512010/06/09 06:20:14

ポイント35pt

コメント書けないから回答にしますね

iPod用のケーブルっていろいろあるけど、何に使うケーブルなの?

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/ipod/cable.html

http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/ipod/index.asp

http://www.belkin.com/jp/ipod/F8Z328_04.html

オーディオケーブルやAVケーブルだと1.5mや2mなんてのもあるけどUSBのほうは1m前後ばかりね

id:nagadora

USBです。

1mじゃみじかいとですもんね。・°°・(>_<)・°°・。

2010/06/09 12:05:44
id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562010/06/09 13:10:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

海外通販ですけど、こういうのはどうですか?

あて先が日本でも送料無料ですよ。


Premium USB Data Charging AV Cable for All iPod/iPhone/iPhone 3G (1.52M-Cable) $3.58

http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.24871


Premium Composite AV Cable with USB for iPhone 3G/3GS/Ipod Series (1.80M-Cable) $21.41

http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.35755

id:nagadora

検討してみます。

有難うございます。

2010/06/09 13:41:53

コメントはまだありません