Crowd fundingを日本人向けに行っているインターネット上のサービスを教えてください。


Crowd fundingの定義は質問者である自分でも明確に言えません。そもそも以下のウェブサイトを見てこの質問を書いています。参考にしていただければと思います。
http://en.wikipedia.org/wiki/Crowdfunding

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/09 02:42:13
  • 終了:2010/06/16 02:45:03

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/06/09 19:50:04

ポイント35pt

ここが近いと思いますが、、、

http://www.securite.jp/put/?MjY2NTItMjM=

id:suzukiresearch

ありがとうございます。まさにこういうものです。

2010/06/10 09:51:15

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/06/09 19:50:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

ここが近いと思いますが、、、

http://www.securite.jp/put/?MjY2NTItMjM=

id:suzukiresearch

ありがとうございます。まさにこういうものです。

2010/06/10 09:51:15
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/11 00:49:00

id:suzukiresearch

おもしろいですね。セキュリテの方がクラウドファンディングというイメージに近いですが、しかし教えていただいてよかったです。

2010/06/11 02:04:13

コメントはまだありません