【アラスカ(アンカレッジ)までの経路】


仕事で東京(成田)~アラスカ(アンカレッジ)まで行くことになったのですが

乗り継ぎなども考えると、どのような経路で行くのが一番いいのでしょうか?

また、オススメの航空会社や現地における注意点などありましたら教えて頂けると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/09 15:46:19
  • 終了:2010/06/16 15:50:02

ベストアンサー

id:edWard No.2

edWard回答回数85ベストアンサー獲得回数72010/06/09 17:38:09

ポイント35pt

デルタ航空で 成田→シアトル経由→アンカレジ が一番本数が多いと思います。

http://www.delta.com/


夏季限定で、成田→インチョン経由→アンカレジ が出ています。シアトル経由より短時間で到着します。

http://www.koreanair.com/

その他の回答(1件)

id:udagawa0613 No.1

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/06/09 18:00:50

ポイント35pt

航空会社はエアカナダのほうが良いと思います。それから、成田からバンクーバー経由で行ったほうが良いと思います。

http://www.aircanada.jp/

http://en.wikipedia.org/wiki/Ted_Stevens_Anchorage_International...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A...

id:edWard No.2

edWard回答回数85ベストアンサー獲得回数72010/06/09 17:38:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

デルタ航空で 成田→シアトル経由→アンカレジ が一番本数が多いと思います。

http://www.delta.com/


夏季限定で、成田→インチョン経由→アンカレジ が出ています。シアトル経由より短時間で到着します。

http://www.koreanair.com/

コメントはまだありません