兵庫県神戸市の JR三宮駅(地下鉄三宮)のごく近くで、30代~40代の男性が20人弱くらいで、安く飲める居酒屋などのおススメはどこでしょうか。

 予約可能で、飲み放題や平均的な値段などの情報もいただけるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/09 16:35:50
  • 終了:2010/06/12 08:02:43

ベストアンサー

id:bfm35462 No.4

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/09 20:40:24

ポイント30pt

居酒屋おうみや 駅前店

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004738/

id:pingpong8214

駅に近いし、離れもありいいですね。

ありがとうございます。

2010/06/09 22:29:31

その他の回答(7件)

id:edWard No.1

edWard回答回数85ベストアンサー獲得回数72010/06/09 17:07:53

ポイント15pt

おだいどこ はなれ 神戸三宮店

http://r.gnavi.co.jp/k592502/

平日限定、飲み放題込みで一人当たり2,750円

id:pingpong8214

ありがとうございます。

いい雰囲気ですね。

2010/06/09 17:25:50
id:toit0303 No.2

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/06/09 20:09:23

ポイント15pt

三宮個室別館 さんぱち

http://r.gnavi.co.jp/c980102/

飲み放題付コースは2,500円~(金・土・祝前日2,800円)

ワイワイガヤガヤ系でいくならおすすめです。

料理を追加しても、一品399円ですしね。

id:pingpong8214

いいですね。

ありがとうございます。

2010/06/09 22:24:26
id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/09 20:09:37

ポイント15pt

http://www.hotpepper.jp/strJ000016689/

こちらは2480円です。

id:pingpong8214

さすがみなさんいいところごぞんじで。

2010/06/09 22:26:24
id:bfm35462 No.4

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/09 20:40:24ここでベストアンサー

ポイント30pt

居酒屋おうみや 駅前店

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004738/

id:pingpong8214

駅に近いし、離れもありいいですね。

ありがとうございます。

2010/06/09 22:29:31
id:Rytandrezone No.5

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/06/09 21:02:28

ポイント15pt

たたみ

平均3500円。

http://www.tatami-natsukashi.com/

id:pingpong8214

おしゃれですね。

ありがとうございます。

2010/06/09 22:31:59
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/06/10 05:49:29

ポイント15pt

神戸 三宮 個室酒場

ちっちり 北野坂店

はいかがでしょうか。


★平日限定酒場コース100種飲み放題付3000円★があります。


http://r.gnavi.co.jp/k742102/

id:pingpong8214

ありがとうございます。

地下鉄駅からすぐがいいですね。

2010/06/10 08:10:20
id:h310dp8 No.7

h310dp8回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/06/10 09:35:11

ポイント15pt

茜どき三宮店…飲み放題付コースは4000円~。

樽八…飲み放題付コースは3000円~。

つどい居酒屋ふくふく…飲み放題付コースは3000円~。

くいもん屋さんぱち三宮店…飲み放題付コースは2500円~。

この4店はいずれも20名様用座敷があります。

id:pingpong8214

ありがとうこざいます。

この中でもオススメはどこでしょう?

2010/06/10 17:06:54
id:minan7052002 No.8

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/06/10 15:55:54

ポイント15pt

☆完全個室九州居酒屋2980円コース★日~木曜限定★90分付

・【 幹 事 様 必 見】 ◆2,980円飲み放題付~ご宴会

・【 雨の日も駅近で!!】 ◆三宮駅から徒歩1分で直ぐ乾杯


http://r.gnavi.co.jp/ka7w200/

id:pingpong8214

ありがとうございます。

三宮はいい店がたくさんですね。

2010/06/10 17:08:30

コメントはまだありません