一般社団法人の設立理事で、これから登記します。その後、貸借対照表を作らなければいけないとのことなのですが、どういう形式、項目のものを作れば良いのか教えてください。初心者です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/09 16:44:17
  • 終了:2010/06/10 03:54:02

ベストアンサー

id:edWard No.1

edWard回答回数85ベストアンサー獲得回数72010/06/09 17:04:15

ポイント65pt

ここに詳しく説明されています。

http://ishs.office-segawa.com/601.html

id:tamami-san

ありがとうございました。

2010/06/09 17:13:18

その他の回答(1件)

id:edWard No.1

edWard回答回数85ベストアンサー獲得回数72010/06/09 17:04:15ここでベストアンサー

ポイント65pt

ここに詳しく説明されています。

http://ishs.office-segawa.com/601.html

id:tamami-san

ありがとうございました。

2010/06/09 17:13:18
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/09 18:40:16

ポイント5pt

公益法人会計ソフトを使うと便利ですよ。

結局導入しないとだめですからね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:tamami-san

ありがとうございました。

2010/06/09 19:04:31

コメントはまだありません