世界初の「連結超高層ビル」として有名な大阪の「梅田スカイビル」と同じ構造の連結超高層ビルが東京にもあると聞きました。

それは何と言うビルですか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/11 14:16:19
  • 終了:2010/06/11 15:32:07

ベストアンサー

id:Loopy No.1

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/06/11 14:53:23

ポイント35pt

臨海副都心台場地区I街区1号棟


粘弾性ダンパーを用いた連結制震を超高層建物に採用

http://www.konoike.co.jp/news/2000/nr20000621.html

「粘弾性ダンパーを用いた連結制震」を超高層建物に採用した。

臨海副都心台場地区I街区1号棟

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2010/06/11 15:28:27

その他の回答(1件)

id:Loopy No.1

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/06/11 14:53:23ここでベストアンサー

ポイント35pt

臨海副都心台場地区I街区1号棟


粘弾性ダンパーを用いた連結制震を超高層建物に採用

http://www.konoike.co.jp/news/2000/nr20000621.html

「粘弾性ダンパーを用いた連結制震」を超高層建物に採用した。

臨海副都心台場地区I街区1号棟

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2010/06/11 15:28:27
id:koriki_kozou No.2

小力子象回答回数78ベストアンサー獲得回数22010/06/11 15:16:40

ポイント35pt

聖路加ガーデン

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010-05-26
  • メディア: Blu-ray

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2010/06/11 15:31:44