Yahooの検索アルゴリズムがBingになると言われていますが、Bingに対応したSEOの情報サイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/14 15:16:54
  • 終了:2010/06/17 14:00:39

ベストアンサー

id:kokg302ks No.3

kokg302ks回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/15 14:21:12

ポイント40pt

ツールにBingに対応しているものであれば、順位チェックツールの「順位チェック300」( http://ohotuku.jp/rank_checker/ ) 被リンクチェックツールの「hanasakigani.jp」( http://hanasakigani.jp/ )があります。 

その他の回答(2件)

id:koriki-kozou No.1

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/06/14 16:34:18

ポイント20pt

表に出ているものは他のサーチエンジンと大差無い(表にだしたら優位性はなくなるから、ださないと思うけどね)

SEOにおいて重要なことは? Bing、Webmaster Center Blog Q&Aを掲載

http://www.sem-r.com/seo/20091012021347.html

Bing における SEO 考察と、独自の指標(2)

http://www.sem-ch.jp/column/002509.html


サイトへのアクセス状況などを逐一監視しながらの調整になるのも他と同じ

Webmaster Center

http://www.bing.com/webmaster

bingのWebマスター向けガイドラインを見る方法

http://blog.livedoor.jp/seo24/archives/1504517.html

id:Chakuwiki No.2

Chakuwiki回答回数114ベストアンサー獲得回数52010/06/14 19:02:29

ポイント20pt

下記サイトを参考にどうぞ。

http://kachibito.net/seo/bing-seo-guideline.html

id:kokg302ks No.3

kokg302ks回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/06/15 14:21:12ここでベストアンサー

ポイント40pt

ツールにBingに対応しているものであれば、順位チェックツールの「順位チェック300」( http://ohotuku.jp/rank_checker/ ) 被リンクチェックツールの「hanasakigani.jp」( http://hanasakigani.jp/ )があります。 

コメントはまだありません