1276498851 ロスチャイルド家のフランス当主のギィ・ロスチャイルドが、わざわざ欧州から2007年に東京ミッドタウンに引越して来たの知ってるカ!?

自民党だろうが、民主党だろうが、

『消費税上げ!』

『法人税下げ』

等という全くフザケタ政策で、ロスチャイルドが日本の政権にヤラセ様としているのが、

日本に於ける "奴隷制 『植民地経営』"!!!!!!!!

の確立でアル!!!!!!!!!!!!

ユダヤ国際金融資本の本格的な容赦のない日本の富への

「簒奪・収奪」

が意図されてイル!!!!!!!!!!!!

米国・英国がソウであったように日本も乗っ取られる可能性が高く、骨の髄までシャブラレル事になりかねない!!!!!!!!!!!!!

特にバカ真面目でコツコツ 何の疑問も持たずに長時間、蟻の様に働く日本人は

"奴等にとっては、最大の 「カモ」"!!!!!!!!!!!!!!!

ダ!!!!!!!!!!!!!

超党派での 「増税論議」 など、笑わせる!!!!!!!!!!!

全て、奴等の筋書き通り!!!!!!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/06/15 12:24:49
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

すべて
お疲れ様です YesWeKan2010/06/15 10:13:07ポイント1pt

ロスチャイルド家のフランス当主のギィ・ロスチャイルドが、わざわざ欧州から2007年に東京ミッドタウンに引越して来たの知ってるカ!?

自民党だろうが、民主党だろうが、

『消費税上げ

『法人税下げ』

等という全くフザケタ政策で、ロスチャイルドが日本の政権にヤラセ様としているのが、

日本に於ける "奴隷制 『植民地経営』"!!!!!!!!

の確立でアル!!!!!!!!!!!!

ユダヤ国際金融資本の本格的な容赦のない日本の富への

「簒奪・収奪」

が意図されてイル!!!!!!!!!!!!

米国・英国がソウであったように日本も乗っ取られる可能性が高く、骨の髄までシャブラレル事になりかねない!!!!!!!!!!!!!

特にバカ真面目でコツコツ 何の疑問も持たずに長時間、蟻の様に働く日本人は

"奴等にとっては、最大の 「カモ」"!!!!!!!!!!!!!!!

ダ!!!!!!!!!!!!!

超党派での 「増税論議」 など、笑わせる!!!!!!!!!!!

全て、奴等の筋書き通り!!!!!!!!!!!!!

すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません