サイクルロードレースを題材にしたスクリーンセーバーを探してます。

日本/海外を問わず、スクリーンセーバーをダウンロードできるサイトのURLを教えて貰えないでしょうか?

要件としては、
Windows(XP)またはMac(Snow Leopard)でインストールできるものであればOKです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/14 17:15:15
  • 終了:2010/06/21 17:20:03

ベストアンサー

id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/15 00:21:05

id:shaw

ありがとうございます。あとでダウンロードしてみようと思います。

ツールの公式サイトでクオリティの高いスクリーンセーバーを配布してくれるといいのにな…。

2010/06/15 18:54:43

その他の回答(3件)

id:chopper810 No.1

chopper810回答回数42ベストアンサー獲得回数12010/06/14 17:35:51

ポイント15pt

J SPORTS STYLE

http://www.jsports.co.jp/cycle/style/index.html


会員登録が必要です。

id:shaw

このページは私もチェックしたのですが、壁紙しか置いてないような…。

私の探し方が良くないのでしょうか?

2010/06/14 18:02:25
id:Chakuwiki No.2

Chakuwiki回答回数114ベストアンサー獲得回数52010/06/14 18:59:20

ポイント15pt

回答と趣旨が少し違いますが、chopper810さんの回答のサイトの画像を使ってスクリーンセーバーを自分で作るというのはいかがでしょうか。下記サイトのソフトウェアを利用してみてください。(サイクルロードレースを題材にしたスクリーンセーバーは私が探した範囲では見当たらなかったです。)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se047686.html

id:shaw

見つからなければ自分で作成する、というのも確かにありですね。

2010/06/15 18:44:41
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/15 00:21:05ここでベストアンサー

id:shaw

ありがとうございます。あとでダウンロードしてみようと思います。

ツールの公式サイトでクオリティの高いスクリーンセーバーを配布してくれるといいのにな…。

2010/06/15 18:54:43
id:kick_m No.4

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/15 00:24:43

id:shaw

こちらもありがとうございました~。

2010/06/15 18:55:41

コメントはまだありません