下記のサイトをIE7.0以降やOpera、Firefoxで見ると正常に表示されますが、IE6.0だけレイアウトが大きく崩れます。

http://kaigo.white-owl.jp/
CSSの具体的に修正する箇所をお教え頂けないでしょうか。
私が運営している他のサイトでアクセス解析するとそれなりにIE6.0が使われているようなのです。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/14 20:33:28
  • 終了:2010/06/15 22:14:36

ベストアンサー

id:kaz No.2

kaz回答回数200ベストアンサー獲得回数422010/06/15 03:08:21

ポイント100pt

以下を追加してください。


* html #content {
margin-left: 95px !important;
overflow: hidden;
}

先日、フッタ固定の質問で回答したものですが、

その時点で間違っていたかもしれません、失礼しました。

!important は、元の #content から !important を外せば不要です。

id:keyboo

もちろんkazさんのことは覚えています。

今回も素敵すぎです。

ご回答が的確すぎです。

できました。

本当にありがとうございました!

2010/06/15 22:13:25

その他の回答(3件)

id:yamasenman No.1

yamasenman回答回数23ベストアンサー獲得回数02010/06/14 20:56:28

ポイント5pt

スタイルシートの332行目以降を以下のようにする。

#left {

/* float: left; */

position: absolute;

left: 5px;

/*top: 125px;*/

以下省略

id:keyboo

IE6.0では正常に表示されましたが、逆にOperaなどでは左サイドバーが消えてしまいました。

2010/06/14 21:09:58
id:kaz No.2

kaz回答回数200ベストアンサー獲得回数422010/06/15 03:08:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

以下を追加してください。


* html #content {
margin-left: 95px !important;
overflow: hidden;
}

先日、フッタ固定の質問で回答したものですが、

その時点で間違っていたかもしれません、失礼しました。

!important は、元の #content から !important を外せば不要です。

id:keyboo

もちろんkazさんのことは覚えています。

今回も素敵すぎです。

ご回答が的確すぎです。

できました。

本当にありがとうございました!

2010/06/15 22:13:25

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 yamasenman 23 16 0 2010-06-14 21:23:30
2 Chakuwiki 114 87 5 2010-06-14 21:25:09

コメントはまだありません