【オブジェクト指向】オブジェクト指向について解説した良著を推薦してください。

個人的には以下の本の購入を考えておりますが、より詳解なものがあればよろしくお願いします。
Object Oriented Software Development Using Java
http://www.amazon.co.jp/Object-Oriented-Software-Development-Using/dp/0201737337

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/15 05:29:45
  • 終了:2010/06/19 09:16:36

ベストアンサー

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/15 06:03:38

ポイント70pt

Design Patterns: Elements of Reusable Object-Oriented Software (Addison-Wesley Professional Computing Series)
Erich Gamma Richard Helm Ralph Johnson John M. Vlissides
0201633612

デザインパターンも載っているのにしたほうが良いです。

id:rawwell

ありがとうございます!

チェックしてみます。

2010/06/15 06:53:56

その他の回答(1件)

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/06/15 06:03:38ここでベストアンサー

ポイント70pt

Design Patterns: Elements of Reusable Object-Oriented Software (Addison-Wesley Professional Computing Series)
Erich Gamma Richard Helm Ralph Johnson John M. Vlissides
0201633612

デザインパターンも載っているのにしたほうが良いです。

id:rawwell

ありがとうございます!

チェックしてみます。

2010/06/15 06:53:56
id:yamasenman No.2

yamasenman回答回数23ベストアンサー獲得回数02010/06/15 06:59:16

独習 オブジェクト指向開発 第2版

独習 オブジェクト指向開発 第2版

  • 作者: 古川 正寿
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • メディア: 大型本

JavaとC#のサンプルコードで、設計理論を詳細解説。言語の知識だけではわからないシステム分析/設計/開発のための実践指南書。

id:rawwell

ありがとうございます!

2010/06/15 14:45:18

コメントはまだありません